闇地域特定。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

夏至までに片付けておきたい仕事の案件やら家事を一気に完遂しようと


活動していたら今日はもうヨレヨレでございますので


地震もあったことですし今日は軽めに更新させて頂きます


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓

自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
毎日あちこちで地震が起きておりますけど

2020年から話題になって来ました地域なのですが👇



ビル・ゲイツの軽井沢の別荘からは距離がありますし

ビル・ゲイツの別荘の掃除🧹は2020年に終わっている模様で

あの時は低空飛行の米軍機を現地の方が動画撮影されて

Twitter上にアップされていましたが低空飛行で爆音の輸送機が2機

何かを探しているように見受けましたが567の裏側を知らないと

にわかに信じ難い光景だったので長野現地の方もびっくりして

動画撮影されたようだったのです。

ツイート見てわたしはあーやっぱり作戦は真実なのだと合点がいったもので真顔

こうしてアテクシには長い調査の歴史がおまんねんやわ。

だからね米軍のこと知らないとか🇺🇸の法律調べないとか
 
日米合同委員会について何も喋れないとか

ワクチンワクチンワクティーンとかの発信しかしていないのは
 
全部DS側の工作員ですわ真顔

でね長野と岐阜辺りの地震👇





ほぼほぼ場所一致したよニヤニヤ

千代田区のホテルが地下福島まで繋がっている情報がありますし

盲点でしたわ上高地いや闇高地笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い笑い泣き

日本の大掃除🧹はまだまだ続きますウインク






















☝最高ですわ笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い笑い泣き



今週もよろしくお願いいたしますウインク

アデュー三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkype通話鑑定を賜っております。  

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓