マイクロチップの矛盾点暴露。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

日本列島にだけ派手な雨雲がかかっていて恵の雨☔だと察しました


田畑が喜んでくれていることでしょう


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓

自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓



☝気象操作くさいっしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い爆笑

さておき昨日バラクオババについて記事にしましたが👇



今日は続編になります。


一昨年に記事にしていますがオババとアヘがやろうとしていたこと


まあコイツらは駒に過ぎず黒幕からの指示通りに活動していただけなのですが👇





実際オババは米軍の方々にマイクロチップを埋め込んでいます。


トランプ大統領がオババについて彼が米軍にしたことを許さないと


激怒されているインタビューを拝聴しましたがマイクロチップを埋め込んだ件だと察しました真顔


オババ政権の役割というのは8年掛けてアメリカ🇺🇸を弱体化させ


オババケアで全国民にマイクロチップを埋め込んで監視し


オババ退任後のヒラリー政権にてアメリカ🇺🇸を完全に破壊する計画でした真顔


そうは問屋が卸さないと米軍200名なる良識派から


白羽の矢が当たりまして懇願説得され大統領選挙に立候補したのが



POTUSだったというのを皆さんご存知ですか•́ω•̀)?


大統領は愛国者でなければならなかった真顔


大統領選挙当時のPOTUSの最強の演説の中で話されていますが


愛するアメリカ🇺🇸に恩返しがしたいと裕福で平和な立場を捨て


アメリカ🇺🇸だけでなく全世界の腐敗を根絶する為に大統領に立候補されました。


ヒラリー政権が樹立していたと仮定しましょうか?


我々はもう56されて誰も存在しません。


ヒラリー政権では同盟国である日本国民を抹殺する計画が存在したようなのです真顔


数回記事にしていますが日米同盟日米合同委員会というのは


日本の憲法の上位にあり横田基地の所在地福生市の方と


日米合同委員会の話をしたのですが当然のことながら日本の憲法の上位が


日米合同委員会であるのは常識的な話だと仰っていました。


ということはねヒラリーが米軍の最高司令官だったらと仮定しただけで背筋が凍る想いがします真顔


ここまでの常識を皆さん認識していますか?


ですからワクチンでマイクロチップを埋め込む計画なんて無いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い爆笑


そんなんねトランプ政権が樹立した瞬間にないからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い爆笑




ナノチップならまだしもマイクロチップはこのおっきさがないと


埋め込みする意味がないのです。


☝こちらの動画はオババケアについて分かりやすく話されています。

最後まで観たらワクチンでナノチップ埋め込みは嘘だと理解出来ると想いますが

最終的な目的はあくまでも人口削減だったということです真顔


これだけ世間がゴムだらけなっていて軍用機が米軍が飛び回って


決まった地域だけで地震が頻発しているのが目の前にある真実ではないでしょうか?



☝東電の謝罪なんて有り得なかった事態が起きているのは


原発地下の大掃除🧹がそろそろ終わりに近づいているとわたしは想っています。


マイクロチップ埋め込みの不安や恐怖を煽っていた奴らは


全員DS側のイエズス会やからなムキームキーッムキー


セミナーやオンラインサロンで金まで取って搾取して脅すなんてDSらしいやり口ですから。


もうさみんないい加減にDS側のやり口に気付いたらどうなん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い爆笑


Q側の我々は不安や恐怖を煽っていないでしょ?


こうして奴らのパープリンな頭からはボロが出るようになっていて


ワシはおもろうてしゃあないわꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ























☝憐れな末路片目にカメラ埋め込みされているのかしら•́ω•̀)?


梅雨入りしましたね。


皆さん湿気で体調崩さないようにしましょう


アデュー三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkype通話鑑定を賜っております。  

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓