夏至前。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

今年も上半期が終わりに近付いて来ましたが


来週の火曜日はとうとう夏至でして陽が極まり陰へ向かう境の日。


アテクシは夏至と冬至をものすごく大事に過ごしているタイプ。


今日は夏至前ですが茅の輪くぐりに行って参りました


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
大國魂神社も2020年は567が感染しないようにと茅の輪を出さないという

漫画みたいな事態に陥っていたのですが

未だに567信用している人ってもう喋られへんわ笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い笑い泣き

人形大祓は6月初旬に祓い済だったけど茅の輪くぐりたいと想い


しっかり8の字で2回くぐって来ましたウインク

来週も2回参拝⛩️に行くのですが今日どうしても茅の輪くぐりたくて

参拝⛩️に行って良かったですデレデレ

お宮参り2組七五三1組に遭遇して大国主命から大歓迎を受けましたちゅー


賑わっていましてとても嬉しかった。

皆さんも是非とも茅の輪くぐりに行ってくださいね。

出来たら人形大祓も参加してみてください。

夏至に参拝⛩️へ行かれますとベストだと想いますので

上半期の穢や煤を祓って頂いてくださいウインク

さてさて昨日の地震の考察がどうやらビンゴのようでして参考記事👇

Twitterのリプ欄に有益な情報を頂戴しましたのです


☝現地の情報は本当にいつも有難いです。

KaiNさんありがとうございます。

やはり同時爆破くさいですよニヤニヤ

そしてね爆破の場合下からドンと突き上げてから揺れるようでして

2020年から各地の皆さんからドンと突き上げる揺れが多数報告されています。

てかさホンマDSの人工地震がすっかりなりを潜めましたよね笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い笑い泣き

ぜーんぶ地下爆破地下破壊ですわマジで。

そして昨夜我家も揺れましたが👇






東京は震度1なかったみたいで該当していなかったですが東京揺れたよね?

福島沖もどっかんどっかん破壊しているのでしょう

毎日のように揺れておりますからもうそろそろ佳境のように感じます。


今日もヘリ🚁飛びまくりだしペガサスが我家付近を爆音で通過し☝

ベランダに見に出て肉眼で確認しましたけど一瞬で方向転換して

西へ向かいましたので嘉手納か岩国かな🤔と想いつつ爆音の機体を
見送りましたニヤニヤ

米軍の方々お休みないように感じます。

ありがとうございます😭🙏


はいもう各国の軍が活性化しているのはなんででしょうね真顔

















お前は男なら誰でもええんか?え?ほんまキッショイ笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い笑い泣き


楽しい週末をお過ごしくださいねニヤニヤウインク

アデュー三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkype通話鑑定を賜っております。  

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓