地震列島。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨日もまあまあデカい地震が能登半島で起きましたが


しっかり調査させて頂きましたよ皆さん


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


地震関連記事👇
地震関連記事👇
必読記事です↓↓↓
ブログ記事を更新しようとしていたらまたやん👇笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い


深さ10kmは完全に爆破の証拠ニヤニヤ


昨日もさ震度の特定はおっそいのに深さ10kmはソッコー分かるって笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い笑い泣き


色々調査していたら👇





震源地の近隣に原発の存在。

もう完全に原発の地下破壊だろうと想いました。


しかもねこんな計画が頓挫している👇



震度地の珠洲市へこっそり地下繋がっているのではなくて?ニヤニヤ
 
やたら珠洲市が震度地の地震が多発するけど青の洞窟も怪しいしね。


しかも志賀原発は現在は稼働していませんから

🦎が原発地下で悪さしていたとしか考えられませんわな真顔

🇯🇵てね原発ほとんど稼働していないのよ
 
原発山盛り建設したのは🦎の指示でしかないと想います👇


そのくせ電力は全然問題ないのですから🦎が地下で悪さしていて


チェルノブイリ原発で実験していたハイブリッドが☝🇯🇵の原発でも

存在したのではないですかね🤔

チェルノブイリのワームは豚と人間のハイブリッドでしたよね☝

🇯🇵の原発でも実験していた可能性が高いでしょう。

アド〇〇クロ〇製造やら人身売買系で地下利用しているだろうしな。


人気のない島なんてアイツらが利用するのにうってつけですニヤニヤ

志賀原発が稼働していないなら🦎の匂いプンプンしますね真顔
















☝コレもうワロタ😂👏


明日は夏至でございます。

皆さん是非とも神社仏閣へ参拝⛩️なさってくださいねウインク

アデュー三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkype通話鑑定賜っております。

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓