雑記20150204 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

Plus フリープレイ
2月4日~3月3日 のおぬぬめ
vita
・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- PlayStation Vita the Best

【vita】閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- プラチナ獲得


・Tearaway ~はがれた世界の大冒険~
・レイマン レジェンド

PS4
・ストライダー飛竜
・AKIBA'S TRIP2

【PS4】【PS3】【vita】AKIBA'S TRIP2 アキバズトリップ2 プラチナ獲得


PS3
・エクストルーパーズ

【PS3】エクストルーパーズ プラチナ獲得


・CLANNAD
・雷電 IV OverKill


今回もってないのは雷電とレイマンくらいですね。
クラナドはPS3版やったっけ?やったのはvita版だったかな。
あとで確認してやってなかったら終わらせておこうかな

1月は必死のvitaゲー消化スケジュールのおかげで18プラチナとDLゲームいくつかやれました。
そしてセキは全然収まってないのでいぜん瀕死です。
セキのせいで寝てもゲホゲホして体力が回復されないでござる
ゆっくり寝れないからまじしんどい

あーはやくねよ