【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記25 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

前回のイベント「白小悪魔サバイバルバトル」

はい、67万ちょいくらいでギリギリ150位以内に入った模様
全部血使い切る覚悟だったんですけど時間が足りなくて少し残った

イリナちゃんは今回貰ったスロ1と2、ストーリーで取った2枚もスロ2
4枚揃ってSSRにできるけどスロ3ない・・・スロ2でいいか
一応進化させたらSSR6枚デッキにできるね!

白小悪魔椿姫3枚もスロ3はなし!
その代わり白小悪魔朱乃さんはスロ3だった
取れる機会はあるのだろうか・・・


小猫ちゃんスロ1・・・


白小悪魔リアスURしてた人いたのでSSとった。可愛い
もとがSSRだから排出1% URにするのに3枚 一体いくら掛かったんだ・・・


下級チケ15枚引きました
5連続HRという引きがあったけど男キャラいらないなぁ~
後輩引けたのはうれしい


無駄にサーゼクス3スロ・・・
フリードはストーリーで1枚取ってるので進化して図鑑埋めれるからいいか




2月5日(木)イベント「召喚戦争(バレンタイン開幕編)」開催!
http://ddnf.jp/infomation/238

2月5日(木)バレンタイン召喚戦争ガチャ販売開始!
http://ddnf.jp/infomation/239


○イベントポイント達成報酬
イベント中に獲得できるイベントポイントを一定ポイントまで貯めると
下記の報酬を獲得することができます。

イベントポイント報酬内容
40000[ショコラ]紫藤イリナ(SR)×1枚
30000[小悪魔]セラフォルー・レヴィアタン(HR)×1枚
20000下級契約チケット×1枚
15000シルバーコイン×5枚
12500ドラゴンの血×1個
10000ゴールドコイン×2枚
7500下級契約チケット×1枚
5000フェニックスの涙×1個
3000シルバーコイン×2枚
2000500友情pt



ぽいんよ報酬に小悪魔レヴィアタンがはいってるだとおおおおおお
2枚持ってるからほしいんだけど・・・たぶん課金しないと届かないなぁ
土日全力で曜日ダンジョン回して友情稼ぐしかないか

順位報酬はどこでもいいので今回は3万pt目指していこう