【vita】閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- プラチナ獲得 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

あめだまめいど

プラチナまで22時間25分17秒(プレイ中はストップウォッチ起動してたので正確です)
難しいトロフィーはありません
戦闘も簡単で大半、評価「秀」or「優」でした
トロフィーに評価は関係ないので最低評価の可でも平気

特に感想もないのでトロフィー

【プラチナ】thank you for playing!! すべてのトロフィーを獲得。


【シルバー】国立半蔵学院 修了証書『新説少女忍法帖 -半蔵闘諍録-』をクリア。
【シルバー】死塾月閃女学館 修了証書『新説少女忍法帖 -月閃闘諍録-』をクリア。
【シルバー】秘立蛇女子学園 修了証書 『新説少女忍法帖 -蛇女闘諍録-』をクリア。
【シルバー】焔紅蓮隊 隊員許可証 『新説少女忍法帖 -紅蓮闘諍録-』をクリア。
【ゴールド】卒業証書 授与『新説少女忍法帖』の任務をすべてクリア。
焔紅蓮隊は他3校ストーリークリアで出ます

【ブロンズ】飛鳥編クリア
【ブロンズ】斑鳩編クリア
【ブロンズ】葛城編クリア
【ブロンズ】柳生編クリア
【ブロンズ】雲雀編クリア
【ブロンズ】雪泉編クリア
【ブロンズ】叢編クリア
【ブロンズ】夜桜編クリア
【ブロンズ】四季編クリア
【ブロンズ】美野里編クリア
【ブロンズ】雅緋編クリア
【ブロンズ】紫編クリア
【ブロンズ】忌夢編クリア
【ブロンズ】両備編クリア
【ブロンズ】両奈編クリア
【ブロンズ】焔編クリア
【ブロンズ】詠編クリア
【ブロンズ】日影編クリア
【ブロンズ】未来編クリア
【ブロンズ】春花編クリア
【シルバー】乙女たちの秘密を知る者
任務をすべてクリア
出てないキャラはストーリー進めればでます

【ブロンズ】訓練修了 全てのチュートリアルを終えた。
チュートリアルやりなされ

【ブロンズ】地に足の着かない女 飛翔乱舞を10回連続で繋ぐ。
閃属性Lv5で無限に出来るようになるので、まずLv5にしてください

【ブロンズ】押しの強い女 飛翔乱舞合閃に累計5回勝利。
敵キャラ相手に飛翔乱舞を連続2回以上やれば連打戦になるので5回勝つ

【シルバー】守りの堅い女 ガード弾きを累計100回成功させる。
雑魚1匹残して、ひたすら弾く

【シルバー】連閃中毒 7777連閃突破した。
半蔵学園ストーリーの4-2は岩を3つ破壊するまで敵無限にでるので
命駆発動して弱連打
自分は柳生で命駆→弱連打→□秘伝を繰り返してました

【シルバー】経験豊富なお年頃 累計獲得経験値が10000000(1000万)点突破した。
【シルバー】1万人切りの女 敵の撃破数が累計で10000体を突破した。
全部のストーリーと依頼やればあと少しのところ位まではきてると思う

【ブロンズ】フィニッシュのこだわり ボスを秘伝忍法or絶・秘伝忍法で倒してクリアした。
とどめに秘伝

【ブロンズ】陽乱の極み キャラ1体を陽乱属性に覚醒させる。
【ブロンズ】陰乱の極み キャラ1体を陰乱属性に覚醒させる。
【ブロンズ】閃乱の極み キャラ1体を閃乱属性に覚醒させる。
ひたすらその属性で倒しまくればいいんじゃないかな。
連閃中毒と同じ場所(半蔵学園ストーリー4-2)で倒しまくる

【ブロンズ】点取り合戦 ポイント争奪戦を行った。(CPU戦でも可)
【ブロンズ】ちょっとだけよ 脱がし合い戦を行った。(CPU戦でも可)
【ブロンズ】空からパンツが! パンツ争奪戦を行った。(CPU戦でも可)
自分で部屋立てて対戦相手をCPUにしてもOK
アドホックモードでもたぶん大丈夫?

【ブロンズ】初めての命駆 命駆を行った。
チュートリアルやってれば、そこで解除

【シルバー】よいではないか! 敵を全裸にした。
ストーリーを進めると絶秘伝覚えるので
下着状態までした相手を絶秘伝で止めをさせばOK
絶秘伝は自分の体力が赤点滅時

【シルバー】やめてくだされ! 全裸にされた。
ストーリー最後の飛鳥などに絶秘伝で止めをさしてもらう
自らの体力は十字キー下連打で減らして調整

【シルバー】女性の敵 更衣室であんな事やこんな事をしでかした。
たぶんボイスが流れるやつだと思います
胸尻などタッチ・スカートめくり・カメラズーム
服破り(背面タッチとタッチパネルを指ではさんでこする)
息吹きかけ(○押しながらローアングルで)
やれることはやりつくせば、きっと解除される

【シルバー】プロの脱がし屋 累計1000回衣装を破壊する。
オンでの対戦でもカウントされるので足りなければオンで遊ぶの可
CPU戦でもOK

【シルバー】ベストドレッサー 更衣室の拡張アイテムをすべて購入した。
【シルバー】もう店仕舞いや! 購買部に並ぶ商品をすべてコンプリートした。
ストーリーと任務全部やれば余裕で足りる

【ブロンズ】初めてのご利益 初めて下着おみくじを引いた。
引けばOK