【vita】えちゃんねる 100% | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

無料DLゲーム
ついったーとかの連携をする必要はないので
オフラインモードでOK

5分程度で100%
【ブロンズ】初めて遊んだ
遊べばOK

【ブロンズ】カメラ
ポータル画面で右下のペンを押す
次に右上の▽を押して出てくる
メニューでカメラアイコンをおして写真を撮る

【ブロンズ】ステッカー
カメラと同じ手順でメニュー開いて
星型アイコンを押して好きなステッカーをはる

【ブロンズ】フォト
メニューの赤い本を押して開けばOK

【ブロンズ】コンテスト参加!
【ゴールド】コンテスト優勝!
ポータル画面で左下の二人組みをタッチして
1人でコンテストを開催して自分に投票して優勝すればOK

【ブロンズ】色を混ぜた
絵をかく画面の右上の▽をおしてメニュー開く
左下にパレットが出るので△を押す
+ボタンが見えると思うので+を押しながら
色を複数選べばOK

【ブロンズ】取り消した
絵を描いたら十字キーの左

【シルバー】初めてのおえかき
そのまま

【シルバー】ぬりえ
ポータル画面のぬりえを選択

【シルバー】点つなぎ
ポータル画面の点つなぎを選択