星(惑星)✖️アロマ(精油)✖️キネシオロジーで人生が動く | 動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

人生を豊かにする すいっちを押す心と体と氣に調律師 ゴエです

アユースエネルギー療法 キネシオロジー 心 体 魂 三密   言霊 瞑想 代替療法 エネルギー 身体調整 セルフケア    聖品  理学療法 等についてざっくばらんに投稿していきます。    

こんにちは〜

 

あなたの心と体と魂にすいっちをおす

GOEN屋オーナーのゴエです(^^)



GOEN屋成田店のオープニングの沢山のお申し込み

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



実は初日は

既に定員数を

めちゃくちゃ越えてまして

現在増枠して

お迎えできますように

させていただいております




先日

アロマキネシオロジーの講座を

開催したのですが


 


精油の効能から行うのでなく

エネルギーから読み解き

そこから

どのように心と体がつながっていて

必要な精油を持つだけで

嗅ぐだけで

心と体に色々なことが起きるいうことを

リアルに体感して頂きまして

ご参加されました皆さま

顎が少し外れるような体験をされていました(^^)





人は

星の宇宙からのエネルギー(宇宙波)を

キャッチして、

それが

オーラやチャクラに反映され潜在意識に影響を及ぼすと言われています。 



太陽

水星

金星

土星

火星

木星

等々



さまざまな

星(惑星)の影響を

キャッチして

実は

影響を受けています





それが

肉体のある臓器とつかがっていたり

感情と繋がっていたり

カギとなるメッセージがあったりします




そして星の影響から

人生にも影響を与えていることも多々あるあったりします(^^)




そこの

メッセージをひもとき

星と繋がりを

よりよくしたり

悪い影響を受けているのを

受けないようにする



一つの方法として

精油があります




精油は地球の叡智の

さまざまなな情報を持っていて

人の潜在意識に影響を与えます



よりその人にあった

精油を選ぶことで運命の巡行がスムーズになりまして人生がより動き出します



GOEN屋やのほうでも

星(惑星)からの修正で

人のさまざまな影響を与えている

ものをスムーズすることを

させて頂いているのですが



今回、星(惑星)やアロマやフラワーエッセンスやパワーストーンなど

さまざまなな領域に精通しており

西洋占星術をホリスティックなツールととらえて

ボディ・マインド・スピリットを統合されて

アプローチされています




登石先生と一緒にワークショップをさせて頂くことになりました〜✨✨✨

(書籍に

星のアロマセラピー

星が導く花療法

月相セラピーあり)






星(西洋占星術)✖️アロマ(精油)✖️キネシオロジー




をかけあわせて

今までにない

コラボワークショップになると

思っております



皆様の必要な惑星を読み解き、

天体と巡航しやすくなる ✨



潜在意識の声を聴きいて紐解き、

これからの時代をスムーズに乗り越え、

人生が動きだす

精油をつかいました

とっておきの技を

オープン記念ですのでお渡しできればと思っておりまーす🚀



そして

ご参加されまして皆様には

スペシャルなプレゼントとしてまして

惑星の応援を受けやすくなる、

あなただけのパーソナルアロマブレンド波動水を

お渡しする予定です(^^)



相当なおすすめワークショップですので

是非とも

お越しください




星と植物の関係を用いて、

今までにないカタチで

個人に適したモノを見つけ出すキネシオロジー

ご体験いただけます。 

是非、これからの時代をスムーズに乗り越えるためのワクワクした楽しいワークショップに参加してくださ〜い🚀





詳細お申込みはこちら






広島でも

2月11日にアロマキネシオロジーの講座開催しまーす


詳細・お申込みはこちらから




 

 

GOEN屋の全体的な

インフォメーションは

こちらよりご確認のほう

お願いしまーす🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 



 【心と体と氣の調律セラピーについて】

 

 

キネシオロジー、整体、氣・エネルギー、カウンセリング、聖品と呼ばれる波動調整と行う音叉を中心としました魔法のアイテム等々を駆使しまして

 

 

入り口は整体ですが

 (お話が、メインのときも…)

 

 

今までの領域を超えた

 

 

一人一人に光のエネルギーともさせて頂きまして

 

 

幸せ・開運の方向に人生が動く

 

 

あなたのイノチや魂が求める

セラピーをひっそりとご提供させて頂いてます(^^)

 

 

もしご興味のある方は、お問い合わせよろしくお願いしま〜す(すこーしお待ち頂きます)‼️

 

 

心と体と氣の調律って?

 

こちらのセラピーですが

 

自分で言うのもなんですが

 

今では

 

東京・広島・福岡・大阪では、

告知する前に

 

 

満員となる事が多いセラピーでして

巷では

なかなか予約が取れないという

 

 

噂も…

 

 

 

そんな

心と体と氣の調律セラピーを受けることができ

 

 

生を豊かにするスイッチを押してくれます【聖品】と呼ばれます

魔法のアイテムを販売(現在は養成講座の参加者の皆さんを中心にご紹介させて頂いていますが

こちらの方も少しづつご紹介していきます)

させて頂いております

 

 

大切なコンセプトはご縁を繋ぎ、【GOEN屋 GOEN屋商店に来ると自然と人生が好転していき魂の成長が加速していく事のサポートしていく

そんな空間と在り方を提供していきます

 

 

くわしことは

こちらより






 

 

お知らせ
三密キネシオロジーについての初歩的な動画作りました~秘密秘密秘密


是非よろしければ見てくださいね~お願いお願いお願い


三密キネシオロジー基礎編【セルフでできる筋肉反射と三密ヒーリング】

 



 


三密キネシオロジー応用編【ペアで行う筋肉反射と三密ヒーリング】

 


 

 

 

 

 

 ゴエ   Facebook  

こちらから

https://www.facebook.com/yasuhiro.kawagoe.79

 

リクエスト大歓迎です‼️

できれば一言メッセージよろしくお願いしま〜す(^^)