心と体と氣の調律セラピーって? | 動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

人生を豊かにする すいっちを押す心と体と氣に調律師 ゴエです

アユースエネルギー療法 キネシオロジー 心 体 魂 三密   言霊 瞑想 代替療法 エネルギー 身体調整 セルフケア    聖品  理学療法 等についてざっくばらんに投稿していきます。    

こんにちは〜

 
 
あなたの心と体と氣にすいっちを押す
 
 
 心と体と氣の調律師のゴエです(^^)
 
 
 
 
ある方のメッセージで
 
 
 
 
確認しましたら
 
 
 
な、なんと
びっくりする事に…
 
 
 
セラピーの内容を全くもってアメブロあげていないということに
 
 
 
 
今更、氣がつきました〜✨✨✨
 
 
 
 
やばいを通り越して
 
 
 
 
ウケましたー🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
言葉で書いても
あまり、上手く表現できないので
 
 
 
 
 
口コミかセミナーの受けた方が
セラピーの方にこられる方が大半っす(涙)
 
 
 
 
 
これから
全国を回っていきますので
必要な方に届けばと思いまして
 
 
 
 
 
説明させて頂きまーす✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 セラピーはこんな感じです
 
 
 
 
内容はこんな感じっす
 
 
 
『心と体と氣の調律(三密靈氣)セラピーってどんなことするの?』
 
 
 
 
僕たちは物質的な体だけの存在ではなく、だれもが目に見えない心や魂を持っています。そして真の私たち自身というのは魂の存在なのです。心と体と魂の調和が取れているとき、私たちはとても快適で、健康で活力に満ちて生きることができます。反対に心と体と魂が不調和な状態であるとき、体にも不調の症状が出てきます。それが肩こりや腰痛など様々の体からのメッセージを送ってきます。
 
 
 
 
では、心と体や魂の不調和を作っているのは何なのか?それは
①氣
②感情
③栄養
④構造
⑤環境
⑥スピリチュアル
⑦人間関係
⑧人間関係以外
と多岐にわったってあります
その問題が1人1人
違ってきます
 
 
 
 
その体からのメッセージを
潜在意識アクセスして
その原因を特定していきまして
 
 
 
その方にとって
もっとも
必要なチューニング方法を
カウンセリングから紐解いていき
手技による
三密・靈氣を組み合わせ
内臓・筋、筋膜・頭蓋・脊柱・経絡・チャクラ・オーラをチューニング
 
 
 
また、
聖品と呼ばれます魔法のアイテム
 
 
 
音叉(神の音音叉・ブレイン音叉)
レゾナンス
波動調整ライト
和漢レメディー
エッセンス
様々なインセンス
聖麗アロマ・希少アロマ(サイキックアロマセラピスト齊藤帆乃花から授かった)
エネルギーローション
等々
 
 
 
様々な魔法のアイテム(聖品)を駆使しまして
その方の中心軸が整うよう
最高・最善のエネルギー状態まで引き上げていき
少しづつ
魂・イノチが求める方向に向かっていけるようにすいっちを押させて頂きます
 
 
 
 
 
 
あなたの潜在意識に根付いている感情のブロックや、観念のブロックです。感情のブロックとは、怒りや悲しみなど、様々な感情の源のことを指します。全ての感情には、そのように反応してしまう源、スイッチのようなものが傷みとして潜在意識に根付いています。観念のブロックとは、「〜ねばならない。〜べきである」といった、自分を縛る定義のようなものです。潜在意識とは文字通り、普段僕たちには気づくことが難しく、奥深くに潜り込んでいます。
 
 
 
 
 
心と体と氣の調律セラピーでは、施術して身体的な傷みのみを取り除くのではなく、その傷みの源となる感情・観念にもアプローチしていきます。感情・観念にどんなブロックがあるかを読み解いていきます。
 
 
 
 
心と体と氣の調律セラピーは、こころと体と魂にすいっちを押し根本から癒やすことが目的なのです。そうする事でその方の本来の人生や運命が好転する方が沢山おられます。
 
 
 
 
病氣とか痛みにフォーカスするのでなく
その方の魂やイノチが求めることごみつかりやすくなるようにすいっちを押させて頂いております
(その結果として病氣や痛みが消えている事はけっこうあります)
 
 
 
 
 
ぼくの簡単なプロフィールとメニューっす‼️
 
 
 
 
あなたの体からのメッセージを読み解き思いのままの人生をサポートする専門家。あなたの体の案内人 心と体の氣の調律師です。すべての答えはあなたの中にある。
 
 
 
 
心もからだも、あなたの考え方しだいで変わります。なぜなら、あなたの脳がつくりだす世界に、あなたは生きているから
 
 
 
 
五感を最高のコンディションにして、愛すべきご縁を大切にしながら感動的な人生にしましょう‼️
 
 
 
 
ゴエンが創りたいものは「自分大好き」のつながりです(^^)
 
 
 
周りを幸せにしてしまうほどに満たされて頂くために心とからだと氣を調えて、全力であなたの人生をサポートしていきます♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
臨床経験8万人
アユースエネルギー療法、キネシオロジー、整体(三密・霊氣)、氣・エネルギー、アロマ、カウンセリング、聖品と呼ばれる波動調整を行う音叉を中心とした様々な魔法のアイテム等を駆使し、あなたの心と体と魂にすいっちを押させて頂きます。
入り口はエネルギーを高め、軽く触れるだけで体がゆるんでいく魔法のような手技を駆使し、疲労を抜いたり体の軸を整える整体を入り口に
自分や周りまで影響を与えるエネルギー調律を行い人生や運命まだ動くセラピーをご提供させて頂きます。
 
 
 
 
 
心と体と氣の調律セラピーは
今までの領域を超えた
潜在意識にアクセスして
あなたのイノチや魂が求める
心と体と氣を整えるセラピーを提供させて頂きまーす‼️よろしければ是非体感しに来て下さい。
 
 
 
 
【持っている肩書き】
靈氣ネシオロジー®︎創始者
心と体と氣の調律師
光人音叉セラピスト
太元靈氣指導師
三密キネシオロジスト
皇方指圧師
ツボ開け師
言霊ヒーリングインストラクター
理学療法士etc…
 
 
【呼び名】
ゴエちゃんもしくはゴエ
 
 
【メニュー】
 
 
✨心と体と氣の調律セラピー
 初回料金 2,000円 
    50〜60分 10,000円
 
 
2回目は2ヶ月以内のセラピーのご予約にて
8,000円となります
2ヶ月以上開きますと
10,000円です(^^)
 
 
🌟地元価格あり
 
 
 
✨宇宙と繋がり圧倒的にエネルギーが高まる
     開運‼️ツボを開けるセラピー
          2時間 2万5,000円
          
 
 
🌟地元価格あり
 
 
 
 
ツボを開けるセラピー、
こちらの方はまた、説明とご案内を作りま〜す✨✨
 
 
 

 

 

 

 

キネシオロジー、整体、氣・エネルギー、カウンセリング、聖品と呼ばれる波動調整と行う音叉を中心としました魔法のアイテム等々を駆使しまして

 

 

 

 

 

入り口は整体ですが

 (お話が、メインのときも…)

 

 

 

 

 

今までの領域を超えた

 

 

 

 

一人一人に光のエネルギーともさせて頂きまして

 

 

 

 

幸せ・開運の方向に人生が動く

 

 

 

 

あなたのイノチや魂が求める

セラピーをひっそりとご提供させて頂いてます(^^)

 

 

 

 

もしご興味のある方は、お問い合わせよろしくお願いしま〜す(すこーしお待ち頂きます)‼️

 

 

 

 

 

あっ、

近々東京・大阪・福岡で、とーたるせらぴー

    ツボを開けるセラピー開催予定準備中っす‼️

 

 

 

 

氣になるかた

ひっそりとメッセージしてくださいね〜✨✨✨

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから
 

 

 

 

 

 

■今後のゴエの予定■





 

お知らせ
三密キネシオロジーについての初歩的な動画作りました~秘密秘密秘密


是非よろしければ見てくださいね~お願いお願いお願い


三密キネシオロジー基礎編【セルフでできる筋肉反射と三密ヒーリング】

 



 


三密キネシオロジー応用編【ペアで行う筋肉反射と三密ヒーリング】

 


 

 

 

 

 ゴエ   Facebook  

こちらから

https://www.facebook.com/yasuhiro.kawagoe.79

 

 

リクエスト大歓迎です‼️

できれば一言メッセージよろしくお願いしま〜す(^^)