【広島】2/5 『密閉』『密集』『密接』ではない本当の三密を知りたくないっすか〜? | 動くパワースポット GOEN屋オーナー ブログ

動くパワースポット GOEN屋オーナー ブログ

人生を豊かにする "すいっち" を押す心と体と氣の調律師
キネシオロジー・心・体・魂・三密・言霊・瞑想・代替療法・エネルギー・身体調整・セルフケア・聖品・理学療法等について投稿していきます。

こんにちは〜

 
 
あなたの心と体と氣にすいっちを押す
 
 
 心と体と氣の調律師のゴエです(^^)
 
 
 

 
 三密


三密



三密〜





と巷で




この三密っていうワードを




知らない人はいないといって
過言はないほどの勢いのある
言葉になってしまいました〜‼️





そんな三密という言葉




「密閉」「密集」「密接」の3要素が、
本来の「三密」ではありませ〜ん‼️






身密、口密、意密の3つの密を合わせる能力開発法が、三密なのです!






このたび





はじめ広島にて
三密キネシオロジー魔法の手になる入門講座を開催したいと思いまーす✨✨✨














心と体と氣の調律師【元理学療法士】川越康弘
(通称ゴエ)の
8万人を越える臨床経験と20年の研究課程を経て確立しました✨✨✨







三密キネシオロジー



 




三密キネシオロジーのはじまりは
言霊ヒーラーの水谷(あっきー)の講座に
参加した時の飲み会の席で



三密ヒーリングの技を見せてから


 
その翌日に言霊ヒーリングの復習会があったんですが、
「ゴエちゃんちょっと、昨日のやつ面白いから半分やって~」と、
その時に水谷(私)の無茶ぶりで、
僕の初セミナーを開催することになりました(笑)
 
 
あの偶然の出会いから約4年・・・。
 

この度の2020・2021年とコロナウィルス騒動、
連日繰り返される「コロナ三密」のワードに、
 


「今の時代に求められてるのとちゃう!?」と、
熱いハートに火がともり、
「真の三密」を伝える講座を
ZOOMでなくリアルにて開催することになりました〜‼️
 


まずもう一度、言わせて下さい‼️
 

「密閉」「密集」「密接」の3要素が、
本来の「三密」ではありません!
 
 

身密、口密、意密の3つの密を合わせる能力開発法が




三密なのです!



三密キネシオロジーは、



1200年前に空海が見つけた究極の能力開発法を応用した、
すんっ~~~~~~~~ごいっ身体調整法で、
この施術は、皆さん変化するので
出会う人出会う人に驚かれまくってます!(マジです)
 

 
「ゴエさんやっていることってなにこれ?理学療法じゃないよね」とか、

 


「手みせて、あんたの手どうなっているの!?」とか、



 


「魔法の手やね」とか、




 




「いろいろなところに行ったけどこんな施術はじめてや~!!!」
 



などとマーマー言われてまーす✨✨✨
 
 


三密キネシオロジーを使って『ある法則』にしたがうと、
触れているだけで骨が動いたり、
筋・筋膜が緩んだり、内臓が調整されたりするんです😊😊😊
 




この『ある法則』を習得して、
自分のセルフケアや、人の身体調整(整体)も出来るようになろう!





魔法の手を手に入れよう




というのが



三密キネシオロジー~魔法の手になる入門講座~の到着点です。
 
 


これができるようになると、あなたも魔法の手と呼ばれるようになりますよ~(^^)/





もう開催超まじかですが
もしもご興味がある方は
是非ご参加お待ちしてまーす✨✨✨✨✨
 

 















 

キネシオロジー、整体、氣・エネルギー、カウンセリング、聖品と呼ばれる波動調整と行う音叉を中心としました魔法のアイテム等々を駆使しまして

 

 




入り口は整体ですが

 (お話が、メインのときも…)

 

 



 

今までの領域を超えた

 

 



一人一人に光のエネルギーともさせて頂きまして

 

 



幸せ・開運の方向に人生が動く

 

 



あなたのイノチや魂が求める

セラピーをひっそりとご提供させて頂いてます(^^)

 

 

 


もしご興味のある方は、お問い合わせよろしくお願いしま〜す(すこーしお待ち頂きます)‼️

 

 

 




お問い合わせはこちらから
 




 

 

 

■今後のゴエの予定■
 

【東京】魔法のホームセラピスト養成講座 第1期生 2/28(日)よりスタート


現在 絶賛大募集中です✨✨
 

 

 



NEW【広島】2/5(金)三密キネシオロジーセミナー ~魔法の手になる入門講座~ 

   残りわずか

 


NEW【大阪】2/19(金)三密覚醒&エネルギー超絶アップ靈氣ネシオロジー講座
 

 

 


NEW【広島】2/26(金)三密覚醒&エネルギー超絶アップ!!
                        魔法の手になる靈氣ネシオロジー講座


 

 

 


セラピーや身体の調整・セミナーに関しての


お問い合わせはこちらから


*ご依頼がありましたらパーソナルキネシオロジー講座を開催したいと思います

(場所にもよりますが、1名程度から)まずはご相談を~

*ゴエーズセラピーは、若干名空きありまーす

お問い合わせはこちらから
 





 

お知らせ
三密キネシオロジーについての初歩的な動画作りました~秘密秘密秘密


是非よろしければ見てくださいね~お願いお願いお願い


三密キネシオロジー基礎編【セルフでできる筋肉反射と三密ヒーリング】

 



 


三密キネシオロジー応用編【ペアで行う筋肉反射と三密ヒーリング】

 


 

 

 

 

 ゴエ   Facebook  

こちらから

https://www.facebook.com/yasuhiro.kawagoe.79

 

 

リクエスト大歓迎です‼️

できれば一言メッセージよろしくお願いしま〜す(^^)