ご縁がご縁を呼び3月20日よりGOEN屋成田オープンビックイベント行いまーす | 動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

人生を豊かにする すいっちを押す心と体と氣に調律師 ゴエです

アユースエネルギー療法 キネシオロジー 心 体 魂 三密   言霊 瞑想 代替療法 エネルギー 身体調整 セルフケア    聖品  理学療法 等についてざっくばらんに投稿していきます。    

こんにちは〜

 


あなたの心と体と魂にすいっちをおす

GOEN屋オーナーのゴエです(^^)




自分がやりたかったこと

ことの一つ



心と体ととのう【衣食住+氣】を

提供する
テーマパーク型の

衣食住を通して氣・エネルギーが体感でき
人生が動くサロン



3月20日



春分の日に
オープンすることになりました〜!




GOEN屋を
一つの集大成を

成田のほうに
超ワクワク・ドキドキ・バクバクしながら準備しております(^^)




お陰様で
これも導かれるように
なかなかの流れで
スペシャルBIGな色々なことが
ピタピタと決まっていっております!




やっと

お申込みご案内フォームできましたので

是非皆さま

こぞってご参加くださいませ




衣食住+氣が整い

人生が動く


GOEN屋 成田


3月20日

オープニングオープン記念イベントをやっちゃいまーす㊗️㊗️㊗️




今までにないカタチのサロンになっていくと

思いますので




とっても

とっても皆さまに

ご参加してほしイベントになりま不

是非とも全国各地よりお集まり頂けますと

とっても嬉しいです(^^)




2024年入り

地球のエネルギーが更に進化したことにより

今までの既存のやり方ではなく

新しいエネルギーの使い方となり

自分の在り方

自分軸がとっても大切な時代に

突入しました



それは

それぞれがやりたいこと

幸せ・豊かってことが

一人一人違って

それを受け入れて

叶えやすい時代です



それは簡単に例えますと

神社が
従来の神様に「お願いする場所」から

「私が神様になる場所」へ





神様と私たちが共に手を取り合い、

共に生きる時代が来たと思っております



「地の時代」の在り方と
「風の時代」の在り方は異なります

昭和、平成は「外向きの私」を装うことで、
うまくいく時代でした。


そして


「風の時代」は、

「外向きの私」を脱ぎ捨てて、

自分の中に神さまがいて

うちなる神さま

それぞれが

自分自神に目覚めていくために
「本来の私」に気がついていく時代です(^^)



では、「本来の私」とは何か?
それは「私が神様」であることに気づくこと。
これからは、「人類みんな自分自神の時代」が始まると言われています✨✨✨✨


自分軸を整え

自分らしく

ワクワクしながら行動していくと

本来の私に目覚めていきます



ただ人は

さまざまさ要因から

本来の自分からズレてしまって

苦しくなっています



GOEN屋成田 は



衣食住そして氣を全ての領域をサポートする事で

寄り添いながら本来の私に気がつき

自分らしく生きるきっかけとなる

人生が動くサロンです



オープン記念としまして








のそれぞれの業界で熱く熱く

行動しづけて現在の至ります



スペシャリストが

これからの衣食住そして氣・エネルギーの世界を交えて




これから

エネルギッシュに生きていく為にも、

人生を謳歌するときにも大切なのが、

衣食住そして氣エネルギーを整えていくこと

だと思っております




そして

自分もそして家もパワースポットになるきっかけになっていただければと思います





超超スペシャルなオープン記念

オープニングイベント&お話し会

是非とも

ご参加よろしくお願いしまーす🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



詳細
お申込みは
こちらから
↓↓↓


 




GOEN屋の全体的な

インフォメーションは

こちらよりご確認のほう

お願いしまーす🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 



 【心と体と氣の調律セラピーについて】

 

 


キネシオロジー、整体、氣・エネルギー、カウンセリング、聖品と呼ばれる波動調整と行う音叉を中心としました魔法のアイテム等々を駆使しまして

 

 


入り口は整体ですが

 (お話が、メインのときも…)

 

 


今までの領域を超えた

 

 

一人一人に光のエネルギーともさせて頂きまして

 

 

幸せ・開運の方向に人生が動く

 

 

あなたのイノチや魂が求める

セラピーをひっそりとご提供させて頂いてます(^^)

 

 

もしご興味のある方は、お問い合わせよろしくお願いしま〜す(すこーしお待ち頂きます)‼️

 

 

心と体と氣の調律って?

 

こちらのセラピーですが

 

自分で言うのもなんですが

 

今では

 

東京・広島・福岡・大阪では、

告知する前に

 

 

満員となる事が多いセラピーでして

巷では

なかなか予約が取れないという

 

 

噂も…

 

 

 

そんな

心と体と氣の調律セラピーを受けることができ

 

 

生を豊かにするスイッチを押してくれます【聖品】と呼ばれます

魔法のアイテムを販売(現在は養成講座の参加者の皆さんを中心にご紹介させて頂いていますが

こちらの方も少しづつご紹介していきます)

させて頂いております

 

 

大切なコンセプトはご縁を繋ぎ、【GOEN屋 GOEN屋商店に来ると自然と人生が好転していき魂の成長が加速していく事のサポートしていく

そんな空間と在り方を提供していきます

 

 

くわしことは

こちらより






 

 

お知らせ
三密キネシオロジーについての初歩的な動画作りました~秘密秘密秘密


是非よろしければ見てくださいね~お願いお願いお願い


三密キネシオロジー基礎編【セルフでできる筋肉反射と三密ヒーリング】

 



 


三密キネシオロジー応用編【ペアで行う筋肉反射と三密ヒーリング】

 


 

 

 

 

 

 ゴエ   Facebook  

こちらから

https://www.facebook.com/yasuhiro.kawagoe.79

 

リクエスト大歓迎です‼️

できれば一言メッセージよろしくお願いしま〜す(^^)