いよいよGOEN屋成田オープンのほう近づいていりました〜✨✨ | 動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

動くパワースポット化を目指す 心と体と氣の調律師ゴエのブログ    

人生を豊かにする すいっちを押す心と体と氣に調律師 ゴエです

アユースエネルギー療法 キネシオロジー 心 体 魂 三密   言霊 瞑想 代替療法 エネルギー 身体調整 セルフケア    聖品  理学療法 等についてざっくばらんに投稿していきます。    

こんにちは〜

 

あなたの心と体と魂にすいっちをおす

GOEN屋オーナーのゴエです(^^)




先日

成田の方にいきまして



GOEN屋成田

3月20日より

とっていいカタチで

スタートしていきますように

色々と

打ち合わせしてきました〜✨✨✨



めちゃくちゃいい感じになっていまして

ここにくれば

癒されてる

空間になってきております(^^)



さらに


これから

共に協力しながら活動していきます

皆さんと



サロンの床の中心部に

『麻炭サークル 』をみんなの力を合わせて

一つのエネルギーとなって

ご縁繋がりそして絆を大切にして

ここに来る全ての人達が幸せに

豊かになっていきますよう

思いを馳せながら

サークルを書きました〜✨✨✨




更に

サークル内には

更にスペシャル灰

スペシャルな

思い・そして祈り

奇跡という絆のエネルギー

入っておりまして

バージョンアップしております





『麻炭サークル』とは…
『麻炭』で床や壁、天井に円を描くことにより
エネルギーの渦を創り出して空間をイヤシロチにするというシロモノです(^^)



「麻炭」の力は
エネルギーを変えるのではなく

、本来あるべきニュートラルな状態に
戻してくれる効果があります✨✨✨
空気中の細菌バランスが整い、酸化を防ぎ、
空間にいる人の細胞も活性を取り戻し精神をもニュートラル(中庸)にしてくれます。



さらに
見えないけれど確実にある
その場の「気」にも作用するので、すべてを癒し、回復させる


言うなれば「蘇生空間」を創り出します。

さらに新たなGOEN屋のエネルギーも入っておりましてここに訪れるとに入っていきます

どんなことなっていくか

更に楽しみです



【「麻炭サークル」の効果】
・空気清浄効果
・抗酸化効果
・除湿効果
・防カビ・抗菌効果 
・リラックス、デトックス効果



サークルの中心に立つと、
とてもパワフルな螺旋のエネルギーを感じます。
今回は直接見える場所に描いてもらったので、
良かったら見に来て感じに来てくくださいね〜(^^)




そして

実は…



サロンの隣にめちゃくちゃお洒落なカフェがあるのですが、


な、なんと

そちらも

同時に

心と体と氣が整うカフェ(イメージ)



というカタチで

行っていくことになりした〜㊗️㊗️㊗️









これから

やりながら

作りながら

見切り発車もいいところだけど

ワクワクしかないので

面白くなっていくと思っていますので

展開していきます



決めると同時にさまざまな

ドラマ的な奇跡なことさっそく起こっております

そちらのほうは、またということで



そして

イベントの方

ほぼ満員御礼になっておりますが

若干空きがあるとありますので

ぜひお越しください



詳細はこちらから






更に

特別な大判振る舞い講座をつくりました〜

食事もついて

ワンデイでやれるとこまで

やっちゃいますスーパースペシャルな講座






こちらGOEN屋のスペシャル体験会のほう

ご案内になります

詳細はこちらから




こちらも

超絶おすすめです(^^)

是非皆さま

お申込みのほうはじまっております

よろしくお願いしま〜す





GOEN屋の全体的な

インフォメーションは

こちらよりご確認のほう

お願いしまーす🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 



 【心と体と氣の調律セラピーについて】

 

 

キネシオロジー、整体、氣・エネルギー、カウンセリング、聖品と呼ばれる波動調整と行う音叉を中心としました魔法のアイテム等々を駆使しまして

 

 

入り口は整体ですが

 (お話が、メインのときも…)

 

 

今までの領域を超えた

 

 

一人一人に光のエネルギーともさせて頂きまして

 

 

幸せ・開運の方向に人生が動く

 

 

あなたのイノチや魂が求める

セラピーをひっそりとご提供させて頂いてます(^^)

 

 

もしご興味のある方は、お問い合わせよろしくお願いしま〜す(すこーしお待ち頂きます)‼️

 

 

心と体と氣の調律って?

 

こちらのセラピーですが

 

自分で言うのもなんですが

 

今では

 

東京・広島・福岡・大阪では、

告知する前に

 

 

満員となる事が多いセラピーでして

巷では

なかなか予約が取れないという

 

 

噂も…

 

 

 

そんな

心と体と氣の調律セラピーを受けることができ

 

 

生を豊かにするスイッチを押してくれます【聖品】と呼ばれます

魔法のアイテムを販売(現在は養成講座の参加者の皆さんを中心にご紹介させて頂いていますが

こちらの方も少しづつご紹介していきます)

させて頂いております

 

 

大切なコンセプトはご縁を繋ぎ、【GOEN屋 GOEN屋商店に来ると自然と人生が好転していき魂の成長が加速していく事のサポートしていく

そんな空間と在り方を提供していきます

 

 

くわしことは

こちらより






 

 

お知らせ
三密キネシオロジーについての初歩的な動画作りました~秘密秘密秘密


是非よろしければ見てくださいね~お願いお願いお願い


三密キネシオロジー基礎編【セルフでできる筋肉反射と三密ヒーリング】

 



 


三密キネシオロジー応用編【ペアで行う筋肉反射と三密ヒーリング】

 


 

 

 

 

 

 ゴエ   Facebook  

こちらから

https://www.facebook.com/yasuhiro.kawagoe.79

 

リクエスト大歓迎です‼️

できれば一言メッセージよろしくお願いしま〜す(^^)