大阪桐蔭高校 吹奏楽部のコンサートに行ってきました | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

みなさま GWいかがお過ごしでしょうか?

 

ボクのお休みは カレンダー通りです

 

今日 昭和の日は 

大阪桐蔭高校 吹奏楽部が

藤井寺市民会館パープルホールに来るということで 行ってきました!

 

 

 

大阪桐蔭高校吹奏楽部のコンサートは2回目です

前回は大阪ビジネスパークで行われた無料コンサートだったんですが

これが 最前列の めちゃくちゃいい場所で観覧させてもらったので

いい思い出しかなくて

近くのホールに大阪桐蔭が来ると聞いて 絶対行きたいって思って

 

 

今日は だいたい真ん中くらいの座席でしたが

それでも やはり すごい迫力で 

 

もう 前回のときとは 部員さんもすべて入れ替わっているんですが

桐蔭サウンドはしっかり 継承されていて もう めっちゃ楽しかった♪

 

 

今日は 客席に 藤井寺市長さんも来られていて

MCの先生にフラれて ご挨拶されていました

 

 

そして 来年の4月29日も また ここパープルホールに戻ってくると おっしゃってました

来年も また行きたいなー