契約 | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

障害者福祉サービスの 同行援護

その事業所と 契約しました

 

 

市内に 複数県軒の事業所がありましたが 近くのNPO法人が運営する事業所さんに とりあえず電話してみて お話を伺ったのですが

その後 家まで来てくれて 詳しいお話をしてくださいました

 

今は どこもヘルパーさんが不足しているということで

事業所も1箇所ではなくて 複数箇所と契約したほうがいいと助言をいただいて

そうすることにしました

 

月32時間上限なのですが 半分の16時間を契約しました

 

 

 

さて いつ同行援護でおでかけするか 計画を立てないと!