どーも2回目の更新になります笑
今回はダイエットをはじめたきっかけについて話していきたいとおもいます
私は好きなことのためにまず痩せなくてはと思いました。
好きなものというと人それぞれであまり参考になることはいえませんが、、、笑
私は服が大好きでそのため太っていると着られる服も限られてくるしというのがいやで痩せようとしてました(。-_-。)
あと美容系にも興味があったのでその影響ですかね。笑
どうやったらやせたかとかについてはまたつぎの更新でかかせていただきますのでよろしくお願いします(^_^)☆