ども!3回目の更新です。
ちょいちょいコメントも頂きましてありがとうございます(^_^)
今回はダイエットをしようと思いとりあえずやってみたことを書いていきたいとおもいます。
暇な方は最後まで目を通してやってください笑
さてとりあえずダイエットしようと思ったものの何をしていいか右も左もわからず困っておりました初日ですが何もせずには痩せないってことでまぁ一般的な誰でも考えつくことなんですが走ってみましたwww
音楽聴きながら走るってゆう一般的な誰でもやりそうなことをしてみたんですがとりあえず1週間やってみたところまぁ1kgくらいは減ったかな笑
走る距離とかはぜんぜん気にせず疲れてだるくなったら家に向かってまた走ってました笑
まぁ走ったら当然汗かくのでそのあとお風呂ですねw
できれば半身浴これオススメ!!
結構落ちますよw
体質ですかねまぁ落ちる人は結構落ちるとおもいますよ!
結構疲れてると胃もなかなか食べ物を受けつけないものです。。(たぶん)
て感じで1週間が過ぎました。
落ちてくるとちょっといけそうだなと思ってモチベーションも上がりますしちょっとした参考にでもしていただければと思います!
また更新しますのでよろしくお願いします(^_^ )☆