ども!
今回はやってみたことPart2です。
これはネットとかでみたものなんですが紹介させていただきます。。
今回飲み物編ですo(`ω´ )o
まず飲み物ですが、
コーヒー❗️❗️❗️❗️
コーヒーなどに含まれるカフェインが交感神経を高めて脂肪の代謝を促してくれるみたいですね。やはり個人差はあると思います(汗
あとコーヒー嫌いなひと以外といるのでそういった人には向かないものですね(._.)
基本はブラックみたいですがちょっと苦手な人は牛乳など入れてみるのはいいみたいです笑
あと当然飲み物なので利尿作用もあり体内の老廃物も排出されやすくなるとのことで一石二鳥ですね❗️
2つ目は、
白湯❗️❗️
こちらは芸能人の方もやっている方がいるようでした(。-_-。)
白湯を血行の悪い起床時に飲むと血行を高めることができるみたいです❗️
朝一番に血行を高めることで新陳代謝もよくなり無理なく脂肪燃焼しやすい体に変えていけるみたいです。
起床時➕3度の食事の際に飲むと良いみたいですよo(`ω´ )o
やはりこちらもコーヒーと同じで利尿作用もあるので老廃物が流れやすくなるようです。。
❗️❗️❗️ポイント❗️❗️❗️
白湯の場合は体温より少し高めの40~50℃くらいが良いみたいです。体温と同じもしくはそれより低いものではあまり効果はないようですね(._.)
やはり共通してるのは代謝を良くすると脂肪の燃焼も促されるということですかね?笑
でもやはり個人差あるものだとおもいますので確実に落ちるものではないと思います(>_<)
私はコーヒーの方をやっていましたがまあまあ効果はあったかと思います❗️
他のちょっとした運動なども合わせてやっておりましたが笑
あとは小腹が空いたらガムを噛むのもいいですよ❗️
適度な糖分も取れるし噛むことで満腹中枢も刺激されるしでいいと思います!笑
気休め程度にでもやってみてはいかがでしょう笑
今回はちょっと長くなってしまいました(>_<)
参考程度にしていただければとおもいます❗️
また何かいいダイエット方法などこれで落ちた!!みたいなことも教えていただければとおもいますのでコメントもお待ちしておりますo(`ω´ )o
よろしくお願いします(^_^)☆
