はじめましてこれから
いろいろ書いて行こうとおもいます(。-_-。)
需要があるかわかりませんが
暇な時にでも見てやってください笑
さていま高校生3年になります私ですが
中学までは全然太っていなくむしろガリガリだったのですが卒業して高1になり約半年の間いろいろとありまして激太りw
約12~13kgですかね
増えましたww
そんな私ですが高1の秋から高2の春にかけて
約半年で14kg落としてやりましたw
まぁろくな努力もせずとくに苦労せずに落ちたのでそのころやっていたことだったり生活について書いていこうと思います。
なんらかのきっかけですとか参考にしていただければと思いますので温かく見守っていただければと思いますよろしくお願いします(^_^)