奥さまのあなたが世界を作っているのです。 | 離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● 奥さまのあなたが世界を作っているのです。

12月は今年一年の感謝を込めて年末カウンセリング割引を実施します。
※メルマガ読者さまが対象です。よろしくお願いします。

・無料メルマガ100年愛しあう夫婦になる方法

こんにちは、井上貴美です。

井上貴美家庭内別居解消

ご夫婦の関係と、その他の日常は時にリンクしていることがあります。

そして互いに影響し合っています。

自分の「あり方」が、どの関係にも影響しているのです。

そのような部分については、私自身、経験を通して確信している部分でもあります。

こちらは、Sさまから、いただいた、お便りです。

貴美さん、とても強さを感じました。

微妙な感覚があったので、電話しました。

聞いてよかった、ありがとうございました。

境界線、倫理観、今、日本に必要ですねその尺度というものが…

ホッとしています。

夫婦が仲良くなるということが一番それがわかることなのかもしれません。


夫婦、家族といった一番身近な関係を円満にすることは広い視野でみると日本という国を円滑にすることへ繋がると思います。

私たちは、子どものころから、一番身近な関係から、人と人との関わりを肌で学んでいきます。

それが、ご夫婦であり家族の姿なのです。

ご夫婦の関係が悪化すると子どもは、とても不安定になります。

お互いを思いやる、ご夫婦には、温かな空気が流れます。

目で見て、また、感じ取り、学ぶ。

繰り返していくことで成長します。

世界で、たった一人なら、このような学びはありません。

私たちは常に人との関係で成長します。

その基本となるのが、ご夫婦のあり方なのです。

私たち一人一人が、この国の形を作っているといっても過言ではないでしょう。

奥さまの、あなたは、とても大きな存在なのです。

あなたの存在があってこそ、世界が作られるのですから。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。