ご主人を忘れてしまうくらい楽しんでも気にしない! | 離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● ご主人を忘れてしまうくらい楽しんでも気にしない!


こんにちは、井上貴美です。

井上貴美家庭内別居解消

悩める奥さまは自分の内側を、しっかりと見ることで改善していきます。

あなたの現状を誰かのせいにしているうちは満たされることがありません。

今日から連休だったのですね。

主人や子どもたちが、仕事やなんだで、いつもどおりなので、ニュースを見るまで気がつきませんでした(汗)

連休中は、夫婦仲に不安のある奥さまは気持ちが沈みやすいものです。

楽しそうな夫婦、家族を横目に

「どうして私だけが…」

と思います。

しかし、連休のたびに毎回、同じ気持ちでいたら、ご夫婦仲をもとに戻すことはできません。

同じ行動を繰り返していることは現状維持になるからです。

今の生活を変えたい、と思うなら、あなたの行動や思考パターンを少しずつ変えていくことです。

ご主人に不満を持っている奥さまは、たくさん、おられます。

なかでも、

「主人が〇〇だから、私は、いつも…」

という思考パターンを持たれている奥さまのあなた。

あなたの気持ち、あなたの在り方を作っているのは、ご主人ではないことを知りましょう。

今のあなたを形作っているのは、あなた自身です。

そのことに気がつくと自分のことを誰かのせいにすることが、なくなります。

そして自信が出ます。

「私は、私自身が作れるんだ!」

ご主人のせいにしなくても自分を満たすことができます。

あなたは、あなたの幸せを自分で作ることができます。

連休中に何をして何を楽しみたいのか、今からでも考えてみませんか。

もちろん、ご主人へのご提案もしてみてください。

でも、ご主人の反応は二の次です。

あなた自身が、まず楽しんでください。

仮に、ご主人を忘れてしまうくらいでも、いいのです。気にしない!

あなたの人生は、あなたが作れること。忘れないでくださいね。

あなたが自立した幸せ感に包まれたら、ご夫婦の幸せも待っています。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。