ご主人の安らぎを、あなたが作ると愛されます。 | 離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● ご主人の安らぎを、あなたが作ると愛されます。


こんにちは、井上貴美です。

井上貴美家庭内別居解消

ご主人からの、お誘いを拒み続けている奥さまのあなたへ。

ご主人は、あなたとの関係をよくしたいと思っています。

それを拒み続けていると、ご主人は打ちひしがれ、あなたから遠のきます。

ご主人は、あなたの愛情を推し量っています。

奥さまの、あなたが耳から聞く言葉に敏感なのに対して、ご主人は、お誘いを受けてくれるか、で、あなたの愛情を確認しています。

これは本能的なものかもしれません。

子孫を残し続けるという持って生まれた使命を無意識に、ずっと持ち続けているのかも…

ご主人が、あなたを誘うときは今となっては、とても勇気のいることです。

また断られるかもしれない、という恐怖と闘いながら、なのですから。

ですが、恐る恐る、あなたに求愛して、それが叶ったら、たとえようもなく嬉しいのです。

このとき、ご主人は、あなたの愛情を確認して、ホッとします。

この点は女性である私たちとは大きく異なります。

女性は愛される実感が、あってこそ、お誘いを受けたくなりますものね。

ご主人は、あなたとは順序が逆なのです。

ですから、あなたが受け入れてくれることで、ご主人は、とても安心します。

あなたが愛されたいと思うのなら、ご主人を受け入れる、受け止める、ことに注意を向けてみてください。

もちろん、ご夫婦の形は、あなた方が作るのですから、あなたの受け止め方が、あるはずです。

ご主人の安心する形を、あなたが作ってください。

ご主人の安らぎを作ると、あなたは、とても愛されますよ。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。