家庭内別居から夫婦ラブラブに!? | 離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● 家庭内別居から夫婦ラブラブに!?

こんにちは、井上貴美です。

「家庭内別居から夫婦ラブラブになる、そんなこと、あるの??」

はい、あります。

井上貴美離婚相談家庭内別居

大前提として、ご主人を想う気持ちが残っていて、大切に思える方です。

恨み、憎しみが残っているのなら、それを手放す勇気のある方です。


ひとつひとつクリアしていけば、ご夫婦仲は急激に改善します。

浮気や不倫の問題が、ご夫婦間で根深い方は倍の努力と忍耐が必要な場合もあります。

ご主人が浮気や不倫に、どっぷりと、はまっている時は

「私が愛しているんだから、いつかきっと戻ってくるわ。」

という考えだけでは解決にはならない場合もあります。

あなたが浮世離れした、お花畑にいては解決しない、ということです。

いずれにしても最終的な判断は、あなたご自身で、しなければなりません。

また、ご夫婦の間のことは、あなたの心の奥底の思いも大きく関わっています。

ご夫婦が再びラブラブになるには

「ご主人は、あなたとは異なる性を持つ。だから、あなたとは考え方が違うということを知ること。」

「あなた自身を知る、ということ。あなた自身で気づかないうちに根付いている思いや考えはないか?」


など、他にもありますが、いくつかの心得を持ちながら進めるのです。

そうすれば、あなたは絶望的な気分から、ご夫婦で、お二人が過ごす未来を描けるように変わってきます。

ご夫婦がラブラブになることで、あなたの世界が大きく広がります。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。