家庭内別居解消に良い新月です | 離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● 家庭内別居解消に良い新月です

こんにちは、井上貴美です。

家庭内別居 井上貴美

今日の15時13分からてんびん座の新月です。

新月から48時間以内にお願いごとをすると叶うといわれています。

なぜ、このことをお知らせしたかというと、てんびん座の新月の特徴は「パートナーシップ、特に結婚」に関してだからです。

ご興味のある方は試してみてください。

書き方は、紙に手書きでお名前と今日の日付を書き、お願いは2個以上10個以内で、一文に一つの願いを書きます。

例えば、このような文章を書きます。

「私は夫との会話がスムーズになります」

「私は夫と調和のある幸せな結婚生活ができます」

「私は自然な形で夫との平和な結婚生活がもどります」

「私は夫の愛を感じることができ、ふたりで成長できる夫婦生活をとりもどします」

そして紙に書いたときに、すでに願いが叶った気持ちで月にお礼をこめてください。

そうすると叶うスピードが速くなります。

私は夫とのことで悩んだとき、新月の願いで、いくつか叶った経験があります。

家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になりたい方のカウンセリングメニューはこちらです。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、豊岡、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。