2019年3月22日@住吉Fillinありがとう。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

一昨日、住吉Fillinに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございましたカエル

本日、私の写真多めになりますので、気分を害するようでしたらここまでで止めておいてくださいタコ


こちら、完成形です。(尚子ママ撮影 3枚で終了)

Fillinで歌わせていただいて、8年近くになりますが、ほぼ全出席してくれているお客さまの山田さん事、山ちゃんが昨日ライブ後に写真を撮ってくれましたキラキラ(若干の酔っ払い)

上のように、Fillinの下に手が来るように撮りたい、と伝えて30枚近くシャッターを切ってもらったのですが


遠いよ〜


私が大きいよ〜


写真確認後、あれだけシャッターきってるのに撮れてない!!爆笑し「やまちゃーん!」と叫ぶ。

その後、尚子ママが「私が撮るよ 笑」と言って3枚シャッターをきり、一番初めの完成形になりましたびっくり

ライブも楽しいのですが、ライブ後に皆さんと喋る時間も楽しみの一つであるFillinのライブ。次は5月です。ぜひお待ちしていますハムスター

昨夜の新曲はジンジャーブレッドマンスマイルビスケットジンジャーブレッドマン

私の大好きな「なかしましほ」さんのスマイルビスケットをモデルに書いた曲でした。

さて、来週もステキな出来事待ってますようにチューリップ

遊びに来てくれてありがとう!

よしのまりこ