2019年3月20日@渋谷ストリートありがとう。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


3月20日、優希さんとの合同渋谷ストリート、足を止めて聴いてくださった皆さま本当にありがとうございましたチュー

最後に二人でパチ目


いつもストリートの時に投げ銭箱を置いておくのですが、皆さんが入れてくださったその投げ銭でストリート終わりに二人でご飯に行くのルーティンになっていますてへぺろ

今回は優希さんが調べてくれたお野菜が美味しいお店に行きましたナイフとフォークにんじきのこ


野菜やばかったです!笑

やばいってあまり使わないけどあえて使っちゃう。これでハーフサイズポーン

優希さんはネギの根っこを食べそうになっていて、心配だったので「根っこは食べられないと思います!」とタイミングを見て言いました笑い泣き

(優希さんは紙を湯葉だと勘違いして食べてしまった過去が。笑)

野菜って甘いんですよねぇ。私は野菜の優しい甘みが大好きなのです。そのままでも充分美味しくて、お塩ちょっと付けても甘さがより際立って美味しいのです。

一番奥にあるゴボウがあまりの量で、(軽く木の枝のようでした笑い泣き)二人でその量に大爆笑でした。





幸せでした天使

最後、喋り過ぎて、終電ギリギリになり全速力で走りました。大人なのにいけませんね宇宙人

来月もストリート予定してますので、ぜひふらりお立ち寄りいただければ嬉しいです。

ブログに遊びに来てくれてありがとうキラキラ

よしのまりこ