つられて笑う。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて




今の時期、気がつくとよく花の木の下から空の写真を撮ってます目

木が裸で空を背負ってる時もそれはそれで頼もしいんです。

でも、ピンクから始まり、グリーン、赤、と移り変わっていくのが楽しみになる時期になりましたガーベラ
 
3月は芽吹く花たちが不思議と色々な事を考えさせてくれるように思います。

花って咲いてるだけで、笑ってるみたいに見えませんか。だからつられて笑っちゃう。

当たり前で月並みの事ですが、命を大切に自分の花をめいっぱい咲かせなくちゃと思います。

さて!今週、金曜日22日は住吉Fillinで歌っていますルンルン

20:00〜です。是非来てくださいハリネズミ

そして、20日は優希さんと合同ストリート@渋谷の予定ですニコニコ

よしのまりこ