Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて




7月ぶりのブログ更新になってしまいました絶望

2021年も残すところあと僅かとなりました。

ここのところ急に冷え込む日も増えましたが、皆さま体調など崩されていらっしゃいませんか?

私にとって2021年は2020年から始まったこれまでとは違う生き方を改めて見直す一年となりましたが、

オンラインライブや、配信アプリでのLIVE配信、YouTube動画、アルバム発売、雑誌に2度も掲載していただけたりと、色々な事に挑戦させていただけた一年でした。

毎年、年末になると一年の振り返りをしながら、今年も歌を続けてこれた事、そしてそれをなんとか継続出来ている事、見ていてくださる皆さまのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいになります。

これまで心が砕けそうな日も、聴いてくださる皆さまや待っていてくださる皆さまがいてくれる事が私の大きな支えでした。

本当にありがとうございましたおやすみ

今年は10月に入り、2019年から2年半ほど続けていた配信LIVEをお休みしていましたが、来年からは(tiktokの方で配信LIVEが可能になった時点で)配信を再開したいと思っています。

(tiktokでの配信LIVEですが、フォロワー500名が一つの基準となるそうですまだ未フォローの方がいらっしゃいましたらぜひフォローよろしくお願いしますおねだり)


気持ちを新たに、2022年も私のペースで積み上げていきたいと思います。

来年は、直接皆さまに歌をお届け出来る日を楽しみに頑張っていきます。

ブログに遊びにきてくれたそこのアナタに、会えるのを楽しみにしてますね笑

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください花

2021.12.31.
よしのまりこ