明日から新年度◎ | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて



日々考えてる何でもない事について今日は書こうと思いますキラキラ

不思議ちゃんでも何でもないですが、日々の生活の中でよく天使ちゃんに心の中で話しかけています(笑


そうすると、違う人から同じことを度々言われたり、求めていた答えが突然目に入ったり。

天使ちゃんが自分の周りに居るのを時々実感します天使

天使ちゃんたちはきっと自分の身近な人の言葉を使ったりしながらメッセージを送ってくれていたりするのかもしれないですね

そう考えると自分の周りにいてくれる人はみんな天使ですラブラブありがとう。

天使ちゃん、目に見えたらいいのになぁ、楽しいのになぁ流れ星

新年度、新しい元号、明日からも笑顔で日々を過ごしたいヒヨコ

ルンルン4月のライブルンルン


私の出演は21:00〜になりますキラキラ

よろしくお願い致します。

よしのまりこ