ブログを書くこと。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

 
ブログを書き始めた頃、大学で勉強していた音楽から、自分のやりたいことをこれからやっていけるワクワクで、頭の中はいつも整理出来ないくらい溢れていいました。
 
ブログも文字を書いて、これを知らない人が見てるって事になんだかドキドキしたりして、
 
世界が変わるようなそんな気持ちで思うままを頻繁に書いてはアップしてましたつながるピスケ今見ると恥ずかしい記事ばっかりです(笑)
 
曲も、夜な夜な書いては、破り、また書いて、歌って、繰り返し朝が来るまで。今考えると楽しくて楽しくて仕方ない時期って信じられないくらいのパワーが出てます。
 
今はもっともっと深いところで音楽と繋がりたいなって思うようになった気がします。あの頃とは少し違う付き合いです。
 
それが今の生き方に繋がってくれた気がします。
 
日々音楽を歌を通して人と向き合える事に本当に感謝カナヘイ花
 
脱線しちゃったショックなうさぎ
 
そう、今年はブログ書き始めのようなそんな「フレッシュ」な気持ちを忘れずに、なるべく感じた事はブログに記していきたいと思いますカナヘイハート
 
亀ペース、よしのまりこの遅い新年の抱負②笑
 
{AE6A3852-5A58-48EC-B9B8-EA7D77445DC9}

「パンジーとラナンキュラス」
 
花は本当に可愛い。一日の終わりにだいたいPCを開いてカタカタやるのですが、斜め前にお花があると元気が出ます。今の時期は軽く1週間はもつから本当に嬉しい。
 
大変な時もお花チャンはあなたを励ましてくれますよカナヘイ花
 
部屋に花を飾る、
 
ちょっとした贅沢です。
 
そんな日々の中で出来るちょっとした幸せが好きです。
 
さて、明日もいい日にしようねつながるうさぎ
 
いつも遊びに来てくれて本当にありがとう。
 
よしのまりこ