アフタヌーン・ティーとちょっとしたお知らせ。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

 
こんにちはカナヘイきらきら
 
気持ちの良い日曜日ですねカナヘイうさぎ
 
昨日初めて、アフタヌーン・ティーを経験してきましたカナヘイハート
 
いつもインスタグラムで友達の投稿を指をくわえて見ていたので遂に達成出来て大満足です(笑)
 
{632C5A3F-F561-404A-9E81-875F2265C0B5}

甘いものを目の前に目のニヤニヤが止まらない感が出ています↑
 
幸せな時間でしたカナヘイキャンティ第2弾はいつになるかなぁ〜。また行けますようにカナヘイハート
 
さてさて、2月2日(木)ですが、つながる花2FMサルースさんに出演させていただけることになりました。(HPから生中継の様子をご覧いただけます。)
 
私の出演時間は13:15〜13:40になります。ぜひご覧くださいとびだすピスケ1
 
 
アマゾン 配信 発売中。
 
ぜひ聴いてくださいね。
 

 

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいカナヘイハート

 

よしのまりこ