2017年1月15日 いちごの日なんだって。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

 
みなさまてへぺろうさぎ
 
ずいぶんblog放置ショックなうさぎ年が明けて久しぶりの更新です。
 
お元気されてますか?この頃急に寒くなったけど、風邪なんてひいてませんか?
 
2017年も1月半分も過ぎてしまいましたてへぺろうさぎ毎日大切に噛み締めて丁寧に生きたいと思うこの頃。
 
私にとって「丁寧に生きる。」とは「目の前の事に集中する。」という感じです。
 
さて、今日は一つお知らせです。


 
こちらのアルバム(いいねが増えないなぁ大泣きうさぎ)の配信始まりました!amazonでの販売18日〜が始まります。
 
配信サイトの方は試聴もできるので、ぜひ聴いてみてくまとびだすうさぎ1レコチョクやラインミュージックなど。
 
今年はブログの更新頑張りたいと思います。
 
本年もどうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎ
 
よしのまりこ