2016年12月7日@ラストワルツありがとう! | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

12月師走、先日は平日の夜、週の真ん中の水曜日渋谷ラストワルツまで足を運んでくださった皆さま本当にありがとうございました照れ

1週間、気が付けばご挨拶が遅くなりごめんなさい。

{7B6C40FE-1D53-4157-BF5E-F98D525FFF33}

共演アーティストの&Uさんに、Bingo Mayuさん、楽しい時間を本当にありがとうございました赤薔薇

Mayuさんとはここには書けないような深いい話を楽屋にて、元気つけてもらっちゃいましたチュー

&Uさんは、初のLive、だったとの事で、そんな人生ではたった1度きりの貴重な日に同じステージにブッキングしていただけて(ラストワルツの岩崎さん、ありがとうございます照れ)嬉しかったなぁ。

自分も初めてライブハウス、という場所で歌った日のことを思い出しました。

大学時代の友達が前で列を作って座ってくれて、お花を持ってお忙しいのにも駆けつけてくださった当時とても応援してくださってた方々がいて、

そして今の私がいて。

あの時の感謝の気持ちは今も心の中にずっと変わらずにあります。

{B4B84EBE-469A-480E-941F-7425E5A25A07}

今年も、たくさんの応援に支えていただけたから歌ってこれた、私の今いる場所は、私にとってかけがえのない、愛すべき場所です。

多少の不安は常にいつもあるけれど、それは人生をより良くするためのスパイスだと思うのです。

繋がってくれた方、出逢ってくれた方にありがとう。

歌わせてくれる場所にありがとう。

そして今年は、「よしのまりこ」の音楽を一緒に形にしてくれた沢山の方にありがとう。

そして、もちろん今これを読んでくれているあなたにありがとう。

{3837E4BB-65DE-4153-BF03-B1B6CBA15708}

来年、再来年、また次の年と「よしのまりこ」とその音楽と繋がってくださる方が少しづつ増えていきますように。

亀のようにのんびりゆこう。のんびり歌ってゆこう。



「=かけがえのないもの」

を制作するにあたって、多くの方が力を貸してくださいました。

自分を信じること、を改めてその方々に教えていただきました。

私はこの作品を1枚残らず届ける使命があるのです(笑)

来年度以降のLiveについてはこれから少し考えながらやっていきますが、辞めないのでどうか「よしのまりこ」の事を今後も見ていてください。

さて、今日も残り半日頑張ろうねウインク

よしのまりこ