3月25日(土)初めての上映会とお食事会。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

 
こんばんはカナヘイうさぎ
 
最近、自分利用する駅から2〜3駅歩くのがマイブームですカナヘイきらきら
 
曜日ごと利用する駅が違うので、色々な場所を歩いています。
 
ちなみに今日は町田〜鶴川まで歩きました。本当は新百合ケ丘まで行きたかったのですが、10キロはさすがにきつくて行けませんでした。
 
歩いていると、今まで気がつかなかった景色に沢山出逢いますつながるピスケ楽しいですねつながる花1
 
もし必死に歩いているのを見かけたら、恥ずかしいのでその場で声をかけてください(笑)
 
さて、さて、タイトルにありますが、いつも映像の編集をしてくれている吉岡ももちゃんが、2014年7月〜2016年10月までの記録を1枚のDVDにまとめてくれました。
 
本当にありがとう大泣きうさぎ
 
その記録(情熱大陸風 注 曲は使ってません)と「きこえるよ」のMVの上映を3月25日(土)18:00〜新橋にありますレリッシュワークスデリカッセン さんでやらせていただくことになりましたカナヘイハート
 
※日程が少し変更になったためご予約して下さっている方には後日個別にご連絡させていただきますとびだすピスケ1
 
何度かお邪魔させていただいていますが、お料理がすごく美味しいカジュアルレストランです。
 
これは、以前ランチに伺わせていただいた時のランチプレートです。キッシュがすごく美味しかった〜
 
{B646522A-0D87-40C2-9C7D-FADB34BBF46F}
 
これはチョコレートテリーヌ。美味しすぎて私もただ今習得中ですが...同じ味にはならない。仕方ない。
 
{AB2E5DDF-37CA-47BE-ABE0-8B3E3ABB4B34}
 
3月25日もこのような感じでお出し下さるそうです↓↓゛
 
カナヘイ花メニューカナヘイ花
 
前菜盛り&パン
キッシュ
カナッペ
サラダ
三元豚のロースト
パスタ
プチデザートカナヘイハート
 
ジュース飲み物は2杯まで。ジュース
 
会費は3000円になります。
 
ライブではないTHE!お食事会!みたいなの初めてやるので、ドキドキですが、皆さんに喜んで、楽しんでいただける時間にしたいなぁと思っています無気力ピスケ
 
残席数ですが、残り4席になりました。ご予約してくださる方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。
 
映像を形にしてくれたももちゃんに、(今も恐らくおわれている 笑)、あたたかい空間と美味しい食事を提供しくださる、レリッシュワークスデリカッセンさんに、そして映像を流すためのプロジェクター、スマートビームレーザーをかしてくださる、相ちゃんこと相坂さんに、心から感謝つながるピスケ
 
そして、もちろん今、このブログをみてくれてるあなたに感謝てへぺろうさぎ
 
ここの所寒い日が続いているので、風邪には気をつけてくださいね。
 
おやすみなさいサッ
 
 
よしのまりこ