アルバム収録の曲 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


こんばんはおとめ座

{54F3A3E6-28A5-475D-BE9B-7C802C90C9B2}


夜は大分冷え込んできて、空気も乾燥してきて、風邪ひきさんが周りにちらほら多いこの頃です。

体調など崩されていませんか?

ワンマンまで1週間きってしまいました。あっという間です。

振り返ってみると、何もかもあっという間です。不思議なものです。

今日はアルバムに入れる事が出来た作品について少し書こうと思います豚


=かけがえのないもの
1、年月のはてに
2、見えないもの
3、妄想ガール
4、彼のこと
5、152センチ
6、大切なあなた
7、イタズラ好きな天使たち
8、きこえるよ

2曲目、「見えないもの」は私の大好きな祖母の歌なのですが、元々あるものから少し歌詞を変更したり、構成を変えたりしました。

アレンジを安部潤さんに、Violineを銘苅麻野さんに弾いていただきました。

{51EFB27B-39D6-4376-A338-3B54C0AA794A}

左が安部さん、真ん中はエンジニアの須藤さん、右はすっぴんなので隠しました。
 
須藤さんを囲んでの記念撮影みたくなってます。あはは。

元々弾き語りで録ることを考えていたのですが、信じられないくらい素敵になりました。

心底、弾き語りしなくて良かったと感じています(笑)

細かく書きたいことは諸々あるのですが、言葉で説明するより、聴いていただくのが一番!と思います。

{CF259FA8-C0F2-496A-9CA5-29E2BF65D830}



今回は嫌がらせかな(CDを手にしてくださった方に対して)というくらいにジャケットの四方八方に私が載っています。
 
す、す、すみません。

ジャケット自分づくしは出来れば今回で卒業したいなと思っているので。(という私の願望です。)

許してくださいチュー

今夜はこれからお菓子の試作をもう少しして、寝ようと思います。

パウンドケーキのしっとり感をお試し中。

チケットご予約まだ待ってます。

ぜひ来てね豚

=かけがえのないもの
レコード発売記念ワンマンコンサート2016年10月30日(日)@葉月ホールハウス
Open/12:30 Start/13:00 
Charge¥3000(手作りお菓子2品込)1Drink 別途

よしのまりこ