=かけがえのないもの 音の録音終了! | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


こんばんはおとめ座

気がついたら10月、ワンマンまであと12日くらい??になってしまいました。

そして、やっと昨日、CDが(音が)完成をしました。

CD30日に間に合うのかな。と若干心配になってますが…(笑)

何から書き始めていいのか分からないくらい、駆け抜けた、私の人生にとって大切な2ヶ月になりました。

沢山の人に助けられて音が出来上がりました。

昨日からずーっと聴いてます。早く届けたいです。

今日からこれまでの日々のこと少しづつブログに綴って行きたいと思います照れ

ワンマンあと10席ほどになってます。

ぜひ聴きにいらしてください。


=かけがえのないもの 

レコード発売記念ワンマンコンサート

2016年10月30日(日)@葉月ホールハウス 

Open/12:30 Start/13:00  
Charge¥3000(手作りお菓子2品込 )1Drink 別途

手作りお菓子はこちらに決定ですウインク

{D4BB4CA3-8C19-44DC-867A-97BA8ABED810}

緑茶と小豆のケーキ

{C1EC151E-B857-404F-849F-40352B8886A3}

チョコカフェモカケーキ

{9DF96B81-F947-478F-BDC9-BA0C4EF53924}

栗の茶巾絞り

{78E39326-73B9-4DDA-8B96-D5F6E8354A45}

塩きなこクッキー

{93BE3620-E7F9-4231-90DF-1AC156DE5982}

 バタークッキー

なかしましほさん、上田悦子さんのレシピです。

さて、明日からも一つ一つ今目の前にある事を大切に生きよう。

おやすみなさい星

よしのまりこ