2016年9月26日秋はそこまで。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

気がつけば、9月も残りわずかになってしまいましたガーン

おはようございますおばけくん

ブログなかなか書けずに、でも怠けてたわけではないの。

{5571E5E6-2300-405C-9AD1-857F30CA3422}


{912E2AA5-C91D-48C8-9B7B-57DE9D54098A}


{C3A78319-6610-45D5-BA70-ECB7538EA1E4}

レコーディングしたり

歌詞の見直し

メロディーの見直し

よしのまりこ の見直し(上からになってないかとか。)

見直しで終わらないように、頑張って仕上げてます。

2016年、よしのまりこ、全てやり切れるように頑張るウインク

(プレ)
2016レコード発売記念ワンマンライブ

10月30日(日) 
Open 12:30 Start 13:00
Charge ¥3000(よしのまりこ手作りお菓子2品込み、1Drink別途
場  所    葉月ホールハウス
東京都杉並区善福寺2−30−19


10月に入ったら一度チケット予約の確認メールをさせていただきます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ご予約もどしどしお待ちしてます。

{C3E58973-12CB-4A68-88B8-5822E8D9BA49}

他にやることいっぱいになると、ついつい一番おろそかになってしまう食生活。

でも、ここが崩れるときっと何もかも崩れてしまうものかもしれませんね。

昨日は豚の厚切りロースを買って、それ以外は冷蔵庫にあるものを活用して作りました。

完全なる創作料理です(笑)


痛みに鈍感になって

人の心を思いやれない大人になってないかな、なんてふと思ったから。

食生活から見直し。

知らない内に、自分がなりたくなかった大人になってしまわないように。

気をつけていたいなと思うのです。

月曜日、今週もあなたがたくさん笑えますように。

頑張れますように。応援してるよ。

よしのまりこ