レコーディング2日目 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


こんばんはグラサン

みなさんお元気されてますか??

どうしてますか??

気がついたら9月!!8月もう終わってしまったんですねガーン

毎日毎日早いです。カレンダーとか、ついめくり忘れちゃう。

2016年は「やり残しのない一年に。」が目標のわたし。残り4ヶ月でどれだけ形に出来るかな。

さてさてさて、実は先日はバンドの音録り2日目が終了しました照れ

{133BBDB0-6306-48BB-9F01-A02942370B3D}

私には勿体ないくらいの素晴らしい皆さまに囲まれて。

本当に贅沢で幸せな時間でした。

{D5C8A2A6-2DF6-465F-AADD-450DF091F601}

レコーディングエンジニア  須藤高志さん

{174F3577-F2EB-43BE-85AC-F1FEF159BE08}

Gt平泉光司さん

{65E29D6E-2C4A-427E-9B9B-D105E7F78533}

Pf滝本成吾さん

{739C6959-78EC-4E64-A759-873D83C8DA63}

Dr.望月純さん

{641F6754-8414-48A1-AEA0-507A4035A087}

Ba海老沼崇史さん

{94CC9CF0-0E60-4BDF-8354-9C977D55E72E}

Vc 町田奈津実さん

{A8389AB2-1395-423B-93F3-613AA2750E5A}

Pf 後藤ゆりさん

音楽って楽しい、

とひたすらに思った1日でした。

もうね、たくさんたくさん書きたいことはあるんですが、

それはあえて書くんじゃなくて、CDに詰め込めたらと思ってます。

これから歌録りに入ります。

思いっきり楽しんで、作品を仕上げていきたいと思います。

さて、そんな中ですが来週LIVEです(笑)

2016年9月7日(水)@渋谷ラストワルツ  言葉の場合

出演:岡澤愛津/小貫諒/よしのまりこ

開場18:30 開演19:00
予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)

私の出演予定時間は21:00〜の予定です。

誰も居なかったらどうしよう。と毎回不安になってます。(笑)

ぜひご都合つけばいらしてくださいね照れ

今日も遊びに来てくれてれありがとう。

明日からもあなたが沢山笑えますように。

やさしく、やさしく、やさしくね!

{388B3F68-C738-4F55-9DF4-FF4DF70A1A3E}



よしのまりこ