2016年RECが始まった〜 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


こんばんは星

オリンピック、日本の選手の活躍ぶりに元気つけられる日々です。

きゃーいやーかっこいいラブ

今、この一瞬一瞬、二度とめぐることのないここを。

ここ  →・(てん)

私も精いっぱいに生きたいと思うのです。

そう、「よしのまりこ」のレコーディングがついに始まりましたお願い

{E2FA4A18-615B-4305-95D1-F8AB3B2FADCA}

{3B265925-38E9-40AB-96D7-3FFF1DAB6901}

{57CA1231-4789-4A3A-ABB1-0F0C9508A44B}

普段は「弾き語り」という、一人の小さな世界で生きている私ですので、

沢山の方が居るという状況になかなか慣れずまずそこに緊張滝汗

お腹は朝から3回くだし、前日眠れない、みたいな。

本当は人見知り、お兄さんちだらけちょっぴり怖い。(みんな優しいお兄さんでした。笑)

そうだったけども、

信じられないくらい、温かく、熱く、音楽への愛を持っている方々だと知り、そんな方々に恵まれ、囲まれ、本当に幸せなことだなぁと、身にしみて感じてます。

何より楽しいです。

それはもうおこがましいですが、私も引き上げられるような感覚で、もっともっと素敵に歌いたい、と強く思う日々です。

作品もギリギリまで見直し、今ここの精いっぱいのまりこをきちんと詰め込みたいと思います。

力を合わせて、チーム一丸となって、

いい作品を作れますように。

ぜひ会いに来てくださいコアラ

2016年9月7日(水)@渋谷ラストワルツ
言葉の場合

出演:岡澤愛津/小貫諒/よしのまりこ

開場18:30 開演19:00
予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)

よしのまりこ