親の自己受容勉強会DAY2、いよいよ明日だよ! | 家庭を子どものBASEに 佐伯和也公式ブログ

家庭を子どものBASEに 佐伯和也公式ブログ

子どもが思う存分遊ぶ(ゲーム含む)ことで、知的好奇心が育ち、それが勉強にも繋がっていく

申し込み、し忘れてない??

 

アドラー心理学勉強会をやってた時には、

 

「参加するつもりだったのに、申し込みするのを忘れていました!」

 

って何人かからも言われたんよね(笑)

 

 

 

それで、僕も少しはお知らせを出すようになったんやけど、お知らせをするのはしにめんどくさい。

 

(しに、は沖縄の言葉で、とても、という意味らしい)

 

最近、ハマってる沖縄の人

 

 

 

 

 

 

参加したかったのに申し込みを忘れちゃうのは、残念極まりないということで、前日にも連絡です。

 

色々と長々と書こうと思ったけど、メルマガで6000文字くらいの長文を書いたので、もう疲れた(笑)

 

 

 

親の自己受容は、

 

「自己受容できていないなら、子育てはまだ始まってない」

 

くらいには大事だと思ってるので、ぜひ勉強しに来てもらいたい。

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

親の自己受容勉強会DAY2

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

◆日時

2024年6月12日(水)10:00~12:00

 

◆テーマ

アドラー心理学を使って、自己否定しちゃうメカニズムを理解する

 

◆参加費

3,300 円

 

◆場所

ZOOM

 

◆申し込み

 

 

※アーカイブ視聴を希望する人も、ここから申し込んどいて~!

来週くらいに配信します!!

 

 

 

DAY1のアーカイブ動画(録画したやつね)はまだ申し込めます!

↓↓↓

 

 

 

 

「参加しない!」

 

って人は、無料で学べるメルマガもあるよ(笑)

 

 

昔は、3000文字以上の長文って言ってたけど、最近は6000文字くらいになってます(笑)

 

★メルマガ登録はこちら★

「子どもが自分から勉強を始める親のコミュニケーション」

※子どもの自立モデル ~前日譚~(全12話)も読めます

 

 

 

無料レポートにも、ゲームに関するものがあるので、こっちも覗いてみて~♪

 

★無料レポートはこちら★

無料でメルマガの過去ログを読めます

 

 

僕に直接相談したい方は、公式LINEへどうぞ!

 

★公式LINEの友達追加はこちら★

 

 

 

「こういう話をうちでも話してもらいたい!」

 

っていう人は、講師依頼の受付もしています♪

 

★講演依頼をお考えの方はこちら★