BASEメルマガが200記事に到達したので、プレゼント企画やります! | 家庭を子どものBASEに 佐伯和也公式ブログ

家庭を子どものBASEに 佐伯和也公式ブログ

子どもが思う存分遊ぶ(ゲーム含む)ことで、知的好奇心が育ち、それが勉強にも繋がっていく

★家庭をBASEに|佐伯和也公式ホームページ★

 

★【無料メルマガ】子どもが自分から勉強を始める親のコミュニケーション★

 

★出版応援団への参加はこちら★(現在370名)

 

 

 

こんにちは!

 

佐伯です。

 

 

 

読むことで、子どもが自分から勉強を始める親のコミュニケーションの取り方が学べる無料メルマガはこちら!

 

お金はかからないので、気軽な気持ちで読んでみてください~!

↓↓↓

メルマガの申し込みはこちら

 

 

 

 

BASEメルマガの記事数が、今日で200記事に到達します。

 

6月1日から始めて、半年とちょっとです。

 

 

 

僕としてはあっと言う間でしたが、けっこう楽しんで書いてこれました。

 

おかげさまで、読んでくれてる人も、150名を突破しました。

 

ほんと、いつも読んでくれてありがとうございます!

 

 

 

200記事&150名を突破した記念ということで、もう少し欲を出して、

 

「もっと多くの人に、BASEメルマガを知ってほしい!」

 

って思いました(笑)

 

 

 

まだまだBASEメルマガを書き続けるし、BASEメルマガを読んで親子関係や、家庭環境が変わるなら、もっと多くの人に読んでもらいたい。

 

冗談抜きでクッソ長いから、合わない人もいるやろうけどね(笑)

 

 

 

でも、150名以上に読んでもらえている、ってことは、もっともっとBASEメルマガを読んで楽しめて、親子関係や家庭環境が良くなる人がいるはず。

 

っていうことで、今回は、200記事&150名突破記念ということで、

 

「BASEの人に選んでもらったBASEメルマガのオススメ記事」

 

をプレゼントしたいと思います!

 

 

 

1年近くの人や、1年以上BASEメルマガを読み続けてくれてる人たちに、どの記事が良かったのか?をアンケート取って、選んでもらいました。

 

BASEメルマガのオススメ記事なので、BASEメルマガをすでに読んでくれている人はバックナンバーを読んでくださいね。

 

 

 

プレゼントの対象は、

 

「無料メルマガに登録してくれた方」

 

「無料メルマガに登録してくれている方」

 

です。

 

 

 

第一弾にプレゼントさせてもらう記事は、この2つ!

 

・【BASEメルマガ】「勇気づけと勇気くじきの10個の違い」

(2020年11月11日の記事)

 

・【BASEメルマガ】「誹謗中傷やイジメに遭った時の対処法」

(2020年5月28日)

 

です。

 

 

 

無料メルマガ「子どもが自分から勉強を始める親のコミュニケーション」への登録は、当然ながらお金はかからないので、お気軽にご登録ください。

 

だいたい、週1くらいでメルマガの配信をしています。

 

 

 

プレゼントは、無料メルマガに登録してもらえると、すぐに届きます。

 

届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してもらうか、Gmailで登録し直してみてくださいね。

 

 

 

登録はこちらから

↓↓↓ 

 

 

 

★家庭をBASEに|佐伯和也公式ホームページ★

 

★【無料メルマガ】子どもが自分から勉強を始める親のコミュニケーション★

 

★出版応援団への参加はこちら★(現在370名)

 

★ちょい哲ラジオはこちら★

 

★講演会のお知らせ★

【福岡】

2020年12月20日(日)10:00~13:00@博多駅すぐ

講演会「家庭を子どもの『安全基地』にする」

 

申し込みはこちら