「Xbox360」予約開始 | 忍之閻魔帳

忍之閻魔帳

ゲームと映画が好きなジジィの雑記帳(不定期)


■Xbox360本体

■デッド・オア・アライブ4
■その他のXbox360関連商品一覧はこちら。

いよいよ本日よりAmazonにて予約受け付けが開始された。
「Perfect Dark Zero」が滑り込んできたことで
若干迷いが生じているのは確かなのだが、
「リッジ6」は興味薄なので、やはり「ゴッサム3」が出るまでは静観の予定。

Xbox発売時にはさしたる混乱もなく、
非常に静かな出足となったが、果たして今回はどうなるのであろうか。
「DOA4」に興味が無く、
なおかつXbox360で「FFXI」デビューしようとしている
ユーザーがどれだけいるかが
初動を大きく左右すると思うのだが・・・

【関連記事】

過去ログ:「Xbox360」同発ソフトが印象付けたハードイメージは「やっぱり」