ダイエット8年生突入~5月2週目~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

 

なんと2kg近く減っている

気持ちとしては

「痩せて嬉しい」より

「またあのめまいがくるのだろうか?」と

いう不安の方が今は強いかなぁー

 

3日夜、めまいと嘔吐4日午前中まで入院

食事

4日午前帰宅後は白湯とバナナ:お昼はおかゆ

5日朝がおかゆ・お昼から通常食の流れ

 

プチ断食明けでも、速攻マクドを食べていた私も

今回はさすがに食べる勇気がなかった

あの嘔吐はきつかった・・・苦しかったのよショボーン

 

しかし、数日立つとあっさりマクド食べてる(笑)

(レタスバーガーと豆サラダと桃スムージ)

9日木曜日に食べてるからトンと増えてます

 

胃が小さくなったというより、今までの量で

満腹感があって、胃が微妙に苦しくなるから

食べる量が減ってるかもしれない

あ!おやつ食べてないですねこの週は・・・

 

 

今週の朝食etc:

 

 

 

 

 

ツナのパニーニ

軽く焼くつもりが焦げてしまいました

でも美味しかったです照れ

 

 

 

今週の昼食etc:

鶏肉の冷しゃぶ

 

 

田島のコッペパン

 

 

 

 

 

GW明けに病院へ

診察時に「GWの間ゆっくり入院して

GW明けに耳の検査の予定だったんですよ」

と笑顔で説明受けました

帰りたいとゴネてすみませんあせる

 

少し高齢の先生(部長よw)

耳の検査は色々やる予定

耳鼻科の先生も夜(救急で行った時の)

検査も確認したけど、大きな病気ではないと

思うからと言ってくれました

そこは安心だけど、私は「めまい」が

繰り返されるのかが知りたい!!

 

まぁまだ念の為、色々検査するので

その後に先生に聞いてみようと思います。

 

ということで長く76kg台から抜け出せないと

嘆いていたのにあっさり病気でトンと減りました

 

災い転じて福となす

 

これはちょっと違うと思うけど

そう思うことにしよう・・・

 

ちなみに今はふつーに元気ですw

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村