ダイエット8年生突入~5月1週目~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

1回75kg台が見えた!

 

 

今日の体重がないのは・・・

昨夜から1晩だけ入院してました

以前も1回軽いめまいがあって

それは耳鼻科で治ったのですが

昨夜仕事中、PC画面が回る回る!

もうね字が回ってるような感じ

ああー遊園地のコーヒーカップを

中央を回せばすごくクルクル回る感じ

そこへ嘔吐。。。

もしかして私もう駄目なのか?と思いつつ

意識あるうちにと自分で救急車を呼び

必要最小限の荷物を作り(これは普段から

準備してる)もうめまいがひどすぎて

立てないから這いつくばっての準備でした

こうして元気に帰ってこれたからなんだか

笑っちゃう話なんですが、今までに経験したことない

めまいと嘔吐でした。

救急車はタクシーじゃないとよく聞きますが

もう自分で立てない、意識が無くなる可能性がある

とか感じたら救急車に甘えても良いんじゃなかろうかと。

GW中は入院と言われたけど、仕事が中途半端だったのと

めまいが落ち着いたので一泊で退院させていただきました

 

帰宅後の体重

胃の中空っぽでもこの体重・・・

 

結局、はっきりした原因がよくわからないらしいけど

病名を(多分これかな的なw)教えていただきました

「良性発作性頭位めまい症」

なんか耳の病気のようです

これ、今後おなじ症状出た時どう対処すれば

いいんだろうか・・・

という事で、入院した病院での耳鼻科受診決定

(´ェ`)-3ハァ…

これが老いると言うことなんだろうか

健康だけは自信があったんだけどなぁー

 

 

今週の朝食etc:

 

 

 

 

 

 

今週の昼食etc:

ナポリタン

 

 

 

 

 

 

 

うっとおしいお天気が続いてましたが

また突然初夏が来た感じで少し暑いですね

 

いいお天気

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村