どんと減ったのに、徐々に戻ってきたw

まぁ体調が良くなってる証拠でもあるけど

ここは75kg台で終えたい

 

しかし・・・病気してなかったら減ってたかな?

 

 

 

今週の朝食etc:

 

 

結構早い時期からスイカ出てました

甘くて美味しいわよ

 

 

 

 

 

 

今週の昼食etc:

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気づくと病院通いが始まってました

定期通院はもうこれは永遠に通院しますw

あと

眼科・歯科

そして今回「耳鼻科」

 

 

あー(ー_ー)!!

眼科は近視もあるし、おばあさんの目

(ある眼科のおじいさん先生に言われたw)

でメガネが合わなくなってきたので行ったら

加齢による「白内障」が出てると・・・

白内障は今は簡単な手術で治るそうなんですが

念の為経過観察ということで数ヶ月に1回位

通ってます。目薬3種類出てるし・・・

 

 

歯科は義歯の調整

院長先生は総入れ歯にしたい

私は可能な限り部分入れ歯で頑張りたい

という部分は変わりなく、こちらも

義歯の点検のため数ヶ月に1回位通うと・・・

 

 

そして耳鼻科は現在進行形

これとにかくあの恐怖のめまいと

嘔吐がまたあるのかが知りたい

 

あ!いただいたお薬が以前軽いめまいで

肩こりだねと言われて頂いたお薬と

同じでした。

 

そのお薬即効性でなく少なくとも

1週間は飲み続けないと効果が出ないと

以前聞いてたんですが、すごく体が

軽くなるんですよ

体重が減るという意味じゃないですよ(笑)

 

体って繋がってるのよ

歯も歯だけじゃなく色んな病気の原因に

なることもあるらしいし

肩こりだって耳に繋がってますよね

(耳のラインに肩w)

 

救急車で運ばれた病院は以前

椎間板ヘルニアでお世話になった病院で

看護師さんも先生も優しい

ただ、総合病院って先生の移動多いよね

ちょっと行かないとガラッと先生が

変わってて驚いたことがありました。

 

まぁ重い病気でもなく、念の為の

病院通いな感じなので、

まだまだ元気だと思いますw

 

なんかまためまいがとビビって

動かないのがあまり良くないようなので

(これは自分でネットでググった)

お散歩は行ってます

 

そういう年齢になってきたんだなぁーと

つくづく感じる今日このごろです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村