ダイエット8年生突入~本日の体重~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

このドンと減ったり増えたりの原因が

つかめない

今回はお通じが順調だったからかな?

と書くと明日増えてそうあせる

 

 

 

今日は1日お家でゴロゴロ

 

 

 

 

朝:オニオンブレット・トマトとクリームチーズのサラダ・いちご・カフェラテ

 

 

 

お昼:鰤ミンチのチラシ寿司・人参のかき玉味噌汁

盛り付けのセンスがないので見た目は

良くないけど、美味しかったですよー

鰤です。

まだお雛様の時期には早いですが

ちらし寿司が食べたくて、混ぜるだけの

すし太郎を買っておいたので作ってみました。

3日くらいチラシ寿司続きます(笑)

 

 

 

おやつに団子・チョコどらやき食べて

本日の食事終了です

 

 

鰤はミンチは食べチョクで。

お魚の料理コースみたいな感じのがあって

今回は、真鯛と鰤のお造りと鰤のミンチが

届きました(数種類の中から自分で

好きなのを選ぶんですけどね)

 

Oisix・食べチョク(果物コース)・

食べチョク(お魚料理コース)色々

試してみましたが

味は美味しかったのですが、

やはり普段使いにはお高い

と言うより3~4人くらいの家族対象かなー

届く量が多い。

 

と言っても今、物価高騰が収まらず

普通にスーパー行っても

未だに「え!高い!」と思いつつ

買い物しています。

 

インボイスが始まり、少ない収入からも

消費税が引かれるようになったので

なんだか、収支のバランス狂ってないか日本と

いう感じでしょうか・・・

 

まぁでも、元気に楽しく暮らせているので

幸せなのかなーとか思ったりもします。

 

76kgの壁今月は超えたい~~~

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村