ダイエット8年生突入~本日の体重~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

ここから減ってくれるか・・・

戻ってしまうのか・・・

ドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ

 

 

 

軽めのお散歩

 

 

 

朝:チョコブレット・トマトとクリームチーズのサラダ・いちご・カフェラテ

 

今日からチョコブレッド。甘くて美味しい

 

 

 

お昼:チラシ寿司・人参のかき玉味噌汁

昨日と同じ

 

 

 

おやつにミニ生チョコクレープ・塩豆大福食べて

本日の食事終了です

 

今日はお散歩途中でファミマでおやつを。

塩豆大福がほどよく塩味がきいていて

美味しかった照れ

 

明日は仕事です

4連休だったんですよね

今日もお休みの日だった

明日、蓋開けるのがこわいわ

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村