ダイエット8年生突入~本日の体重~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

行ったり来たりですねー

 

 

今日は選挙だったので投票所へ

また最近お散歩サボリ気味だわ

 

 

 

朝:シナモントースト・かぼちゃとベーコンのサラダ・カフェラテ

 

 

 

 

お昼:ご飯・しいたけと豚肉のガーリック醤油炒め・なめたけのお味噌汁

 

 

 

おやつにロールちゃん・豆大福食べて

本日の食事終了です

 

 

 

 

今日は京都市長選でした

投票してきましたよ。

 

5人候補者がいたかな?

前市長が引退のため、新人(?)だけの選挙

 

何が気になったって、選挙時に配布される

新聞サイズの候補者のプロフィール

全員「無所属」

あら、政党が絡んでないのかしら?と思ってたら

小さく◯◯党推薦とか記載がありました

 

投票所に行くと全員「無所属」で

誰がどの政党に推薦されてるのかが

わからない状態

なんかズルいと思う私は変かしら?w

 

 

投票率18時で24.5%

みんな興味がないのかなぁーと

思いつつも、そういう私も選挙に

行きだしたのは、ここ数年・・・

 

何が正しいかの基準は

人によって違ってくるとは思うけど

「どうせ、何も変わらないよね」と

思っていた

 

政治自体あまり理解できてないからね私

 

でも今のままじゃ駄目なんじゃないかと

思い始めてからの投票参加になりました

 

ちなみに「無宗教・無政党」です。

 

昔は、お昼寝してて選挙カーの声で

びっくりして目覚めたら「この人には

投票しない」とか「子供か!」という

感じでしたが、少しづつ自分なりに

考えて投票するように変わっていった

 

もう私はお迎えを待つだけの立場に

なりつつあるけど、現役世代は

どう感じてるんだろう・・・

 

と珍しく真面目に書いてみました(笑)

 

ちなみに投票締切になってからこのブログ

書いてるからねーww

 

 

明日からお散歩に行こうと思ってたら

雨の予報・・・

少しお散歩の距離を伸ばそうかと思ってます。

歩くのに慣れてきて、歩く距離は同じなのに

歩くのが早くなってきたから、歩数がでない

ん?あってるよねこれw

 

とにかく今月は76kgの壁突破!です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村