毎日とはいかないけど、お通じの

リズムが少し出来てきた「よーな」気がするw

 

 

今日は節分の恵方巻きを受け取りに

買物へ

すっごい人がいっぱいでした

今日土曜日よね・・・

 

 

 

朝:米粉ブレット・しらすとトマトのさっぱりマリネ・抹茶ラテ

盛り付け相変わらずで汗

 

 

 

 

お昼:巻きずし・いわし塩焼き・とろとろ白菜と卵の中華スープ

イワシは焼いてるのを購入

恵方巻今年は東北東

静かにいただきました(笑)

巻きずしのサイズは通常の半分くらい

 

豆まきしましたよ

少し小声で「鬼は外、福は内」

豆が散らかってると苦情が来ないことを

願います・・・

 

 

おやつに、あんまき巻いちゃいました

(どら焼きが鬼の棒の形になってる。

写真左w)とみたらし団子食べて

本日の食事終了です

 

 

 

昨夜は久しぶりに日付が変わる

ギリギリの時間まで仕事してました。

ああー年度末だ・・・

年度末がやってくる・・・

な感じです。

がんばるしかないねー

 

今月も76kgの壁に阻まれそうですが

抜け出したいと思います!

いや!抜け出したい!w

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村