Last diet this year2022→2023 | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

また壁が・・・

77kgからそろそろ脱出しないと

今月も残り10日・・・

 

 

今日は近くに買い物に少しでかけただけー

 

 

 

朝:レンズとクルミのブール・和風大根サラダ・カフェラテ

昨日と同じ

 

 

お昼:ほうれん草とシーフードのペペロンチーノ

唐辛子を入れすぎて少し辛かったけど

美味しかったです照れ

 

 

おやつにホワイトスノーチョコフラッペ(マクド)

食べて本日の食事終了です

飲んでたらすごく寒くなるけど

フラッペ美味しかったーw

デリバリーでフラッペは届けてくれないのです

たぶん形が崩れる或いは溶けてしまう可能性が

あるからかな。

ま、そのほうが私的には助かる

フラッペのためだけにマクドデリバリしそうでw

 

 

今月出かける予定がなかったのですが

映画が見たいので明日いってきまーす

3本見てくるわ!w

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村